人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!

昨夜は、囲いを突破されたため...香音はフリーで一晩過ごしました。
もうねぇ、何をしでかすか心配で心配で眠れなかった...(^_^;)
香音がルン♪ルン♪なのと対照的なわたしでした~~~。
リベンジ!_b0112568_20222887.jpg

今朝の朝食タイム♪
香音は、早朝5時前には食べてるのに...こうです(>_<)
リベンジ!_b0112568_20274325.jpg

食べ物に、すごい執着...すごすぎるぅー!
香音に初めてのおやつをあげました。
タマゴボーロ♪
とっても美味しそうに食べました(*^_^*)
リベンジ!_b0112568_20292642.jpg

「なにしてあそぼ♪」@りく・さくら・かのん
朝から元気いっぱいな兄妹たちです~♪
リベンジ!_b0112568_20304356.jpg

リベンジ!_b0112568_2031223.jpg

仲良し~♪
リベンジ!_b0112568_20312573.jpg

賑やかに遊ぶさくら&かのん。
それを見守る陸♪
papaに「陸、今日もさくらたちを頼むよ。」と言われてました♪
リベンジ!_b0112568_2032138.jpg

昨日、突破された囲い。
奥側にもベットの枠を置いてみました~。
これで、ソファーには上がれないぞぉ~♪
リベンジ!_b0112568_20333026.jpg

今日も楽しい一日でした(^^)v

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-08-31 20:38 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2016-09-01 20:25 x
今日は どうだったかな~?
脱出成功したのかな?^^
うちは柵をよじ登って出てきちゃって
まーったく目が離せなかったよ~。^^;
今でも静かにしてると どこにいるか確認してるよ。。。
これからますます元気爆裂さんになっていくから
ブログが楽しみだワン!(爆)
Commented by ルーにゃん at 2016-09-02 20:02 x
フィリラブママ♪
もうね~「そうくるか!?」って毎日だよ。笑
よじ登っちゃうの~?
それも大変そう~。
屋根付きじゃないとだめだね(^^)
静かなときは、悪戯してるときだよね。
わたしも探してる!笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31