突破!

26日に相模原までお迎えに行って、今日で5日。
毎日HAPPY~♪
b0112568_21221367.jpg

こんなに可愛いりくさくのん兄妹~♪
ず~っと一緒に居たいけど、まだ火曜日なんだよねぇ。
お仕事から戻ると、いつものようにお出迎えしてくれましたよ。
陸♪
さくら♪
かのん♪
ん!?
かのん!?
なんでだー!?
b0112568_21295313.jpg

確か...ここに可愛いお顔で入ってたはず。
b0112568_21334593.jpg

どうなってるのかな?とお部屋を見に行くと、
家を出る前とあまり変わらないぞ???
b0112568_2131879.jpg

およよよ。
動かされてる~~~(>_<)
b0112568_2135396.jpg

動かしたあと、ソファーをよじ登って、ベットに上がって突破したんだ!
陸とお散歩に行く前に、再挑戦!
b0112568_21372668.jpg

およよよ。
さくらとかのん、ふたりで陸をお迎え~~~ってことは、
またまた脱出に成功した模様。。。
もうねぇ、何度どうやっても簡単に出てくるようになっちゃいました(T_T)
負けました...トホホホ
b0112568_21402020.jpg

陸とさくらのプロレス♪
久しぶりに見た気がする(*^。^*)
b0112568_21414284.jpg

さくらと香音のプロレス♪
どんどん香音さんが強くなってる気が...(^_^;)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-08-30 21:47 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30