さくらとかのん

昨日の夜中、閃いた!
ケージの周りに囲いがあればいいかも?
そうそう、この前片づけたベビーベットを利用しちゃえ!
っと、真夜中にセットでみました。
b0112568_2124588.jpg

じゃーん♪
陸のときは、お兄ちゃんのお部屋まるごと陸部屋にしてたので、広かったのよね☆
が~今は、風ちゃんのお部屋だから使えません~。
ネットで買っても、届くまでの日数が待てないし、使うのはほんの短期間。
さっそく今日のお留守番のときから威力を発揮!笑
こりゃいいわ♪
あるものは使わなきゃね~(*^。^*)
b0112568_2193717.jpg

初日から、さくちゃんが優しくて♪
かのちゃんは、さくらねぇねが大好きです(^^)
取りっこ遊び♪
見てるだけで微笑ましくってニコニコしちゃう~。
b0112568_21125619.jpg

疲れてベットで休憩中のさくらに、ど~しても遊んで欲しい香音。
立って、ひたすら攻撃!
b0112568_21164097.jpg

高見の見物~~~♪
ちょっと寂しい?
ゆっくりできてラッキー?
陸的にはどうなんだろう~。
b0112568_21201994.jpg

かのちゃん、パワフル!
b0112568_21211724.jpg

ひときり遊んだあとは、さくらが優しくペロリ♪
香音が来てからのさくらの行動が微笑ましくって~。
さくらも香音も、姉妹でうちの子になってくれた奇跡に感謝です♪
b0112568_21215950.jpg

大賑わいのさくらと香音を見ていた陸。
「ぼくは、ここでゆっくりしてるでしゅよ♪」@りく
papaに頭なでなでしてもらってニコニコさんでした~。

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-08-29 21:29 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31