なぁたんファミリーが会いに来てくれました

まだうちの子になって3日目なのに、
なんだかもっと前からいたような...そんな感じの香音ちゃん。
b0112568_22291436.jpg

陸とさくらともすっかり仲良しさん♪
b0112568_2232544.jpg

寝顔がとっても可愛らしい♪
b0112568_22324013.jpg

遊び相手は、もっぱらさくら(^^)
取りっこ遊びをしたり、プロレスをしたり、追いかけっこしたり♪
まだ2歳なのに、すっかりお姉ちゃんになってます@さくら
見つめる目が優しい~☆
b0112568_22345321.jpg

今日も、自分でおもちゃを出してきて遊んでました。
トイレもほとんど失敗せず~。
ケージから出て自由にしてても、ケージまで行ってするし、
陸たちのトイレシートでしたりもする香音。
賢いね~♪と、親ばかですがなにか?(笑)
b0112568_22391073.jpg

午後から、なぁたんファミリーが香音に会いにきてくれました。
なぁたんは、香音をブラシングしてくれました♪
b0112568_22402117.jpg

きぃ坊も、そばに行ってお相手をしてくれましたよ♪
また会いにきてね(^_-)-☆
あっと言う間に大きくなるからね~。
さて、明日からpapaもわたしもお仕事です...。
狭いケージに入れて行かないといけないのが辛い。。。
出来るだけダッシュで帰らなくっちゃ☆
今ケージの外でスヤスヤ寝てるんだよね~。
うーん...起こして入れるべきか?
このまま寝させて、様子をみるか?
悩む...(T_T)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-08-28 22:50 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2016-08-29 20:39 x
ねぇねぇ。
さくらちゃん グッとお顔が変わったね。^^
ほんと お姉ちゃんのお顔になったよ~♪
香音ちゃん 優しい「にぃに」「ねぇね」に見守られて
どう成長するのかなぁ~♪
楽しみだねっ!
なぁたんファミリーとも仲良くなれて
賑やかな時間だったんだろうなぁ~♪
いっぱい遊んで ねんねこさんして元気いっぱい大きくなってね♪
Commented by ルーにゃん at 2016-08-29 21:33 x
フィリラブママ♪
そうでしょ~?
さくちゃんの変化にびっくりなんだよね。
まだ2歳なのに、お姉ちゃんらしくなっちゃって...。
一日一日とますますお姉ちゃん度がUPしてますぅ。
毎日HAPPY♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31