人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

我が家に、家族が増えました(^^)
名前は「香音」。
かのん、女の子です♪
はじめまして_b0112568_21224270.jpg

さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました♪
お里のママさんに、パピーでも安心して遊ばせれるおもちゃを選んでもらいました。
なんでも壊してお口に入れちゃうからねぇ(^_^;)
とっても役に立っております♪
はじめまして_b0112568_2127571.jpg

今朝、ばぁばに「はじめまして」のご挨拶をしましたよ。
とってもフレンドリーな香音ちゃん、可愛がってもらおうね♪
はじめまして_b0112568_21281894.jpg

昨日初めて会ったのに、もう今日は馴染んでおりました。笑
さくらのお気に入りのロープをカミカミ、ガジガジ。
白いロープが...赤色に...。
香音ちゃん、ただいま歯の抜け変わり中なんです(^_^;)
はじめまして_b0112568_21303824.jpg

おもちゃ箱から、いもむしくんを取って来て、自分のケージに。笑
はじめまして_b0112568_21312636.jpg

陸とさくらの様子が、笑えます。。。
「今度はアレか...ボクたちのおもちゃなのに...」って言ってる?笑
はじめまして_b0112568_2132529.jpg

常に走り回ってる香音から、一歩引いて静かに見物してるりくさく兄妹~。
さくらを見ると走ってきて飛びつく香音。
さくらがベットに跳んで逃げると、香音も跳んで追いかけるつもりが~。
小さすぎて上がれません!笑
陸もさくらも優しいね~(*^。^*)
今日は、罹りつけの獣医さんに行ってきました。
体重が8.85kgしかなかった...小さすぎ!
同じころの陸は、20kgあったからねぇ...って、重すぎ!笑
狂犬病の予防接種をして、鑑札ももらいましたよ。
今月のフィラリア薬をもらいました。
来月のは、体重をみてから。
フロント〇インも、今月分だけもらって、来月は体重をみてから。
骨盤のあたりが細いので、フードの量(回数)を増やした方がいいと言われました。
お腹の湿疹は膿皮症らしく、消毒して様子見になりました。
来週は3回目のワクチンです。
その後、やっとお散歩デビュー♪
はじめまして_b0112568_2141615.jpg

陸たちと一緒にお散歩に行ってきましたよ@香音は抱っこ☆
初めてのお外になるのかな~?
暗いお顔でした。笑
お部屋でカラーをつけてのお散歩練習からですね~。
色んなことを経験して楽しい毎日を過ごして欲しいです(*^_^*)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-08-27 21:51 | 陸とさくらと香音 | Comments(4)
Commented by さらだ at 2016-08-27 21:57 x
えーえーえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@@!)
なんと なんと何時のまにそんな話が・・と 他所様のコメントなんかを覗いてみたら
お話があって 1週間? 10日 急遽きまったのかい・?
で 今何カ月なの? うわーー 質問ばっかりだ。
可愛いね・・ぱぴこいいねぇ。Aceと2カ月違いかなぁぁ~? よろしくねぇ~♪
しかし ゴル3頭 羨ましい 羨ましすぎる・・・
Commented by フィリラブママ at 2016-08-28 01:41 x
香音ちゃん、ステキなお名前頂いたね♪
ゴルゴルゴル~!最高だよぃ~!
陸ちゃんもさくらちゃんも優しいし、それに天真爛漫な香音ちゃん
ますます賑やかな家庭になるね~♪^^
ミンちゃんと一か月違いになるんだね。
今の我が家は 爆裂娘と化してるよ。。。^^;
香音ちゃん、最高の我が家だねっ♪いーっぱい幸せになるんだよ~!

それにしても あんなに遅くにお帰りとは。。。^^;
ルーにゃん、パパさん お疲れさま。^^
Commented by ルーにゃん at 2016-08-28 22:18 x
さらださん♪
そうなんです(^_^;)
急に決まったというか決めたというか。笑
Aceくんみたいにうまく子育てできるかなぁ。
遠い昔を思い出しながらやっております♪
可愛いですよね~ゴル♪ゴル♪ゴル♪
Commented by ルーにゃん at 2016-08-28 22:27 x
フィリラブママ♪
陸とさくらが優しく受け入れてくれてるのがうれしいよ♪
さくらが一緒に遊んでくれるので、
香音はうれしくってたまんないみたい♪
相模原~遠い!(笑)
papaひとりで往復の運転してくれて感謝~☆
横に乗ってたわたし...何度意識が無くなったか。苦笑


line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31