人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛すぎですぅ♪

お仕事から帰ると、とっても素敵な贈り物が届いていました♪
可愛すぎですぅ♪_b0112568_2104934.jpg

陸の兄弟のぶるぅすくんとてれさちゃんのお写真入り(*^_^*)
いつも可愛いふたりです♪
可愛すぎですぅ♪_b0112568_212382.jpg

陸に、兄弟ぶるちゃんとお揃いのお洋服のバースデープレゼント♪
さくらにも、陸にぃにとお揃いのちょっと早いバースデープレゼント♪
どう?
似合ってる?
でしょ~~~(^^♪
可愛すぎですぅ♪_b0112568_2142548.jpg

上から見ると、こんな感じ~(#^.^#)
さくちゃん、ふりふりスカートを着るとレディっぽく見えるよ~♪
可愛すぎですぅ♪_b0112568_215322.jpg

9月の琵琶湖旅行が、ますますワクワクになってきたぞぉ~♪
ぶるちゃんママさん、いつもありがとうございます☆
可愛すぎですぅ♪_b0112568_217271.jpg

今日の夕方のお散歩は、6時半くらいから。
昨日よりご機嫌さんで歩いてくれてるなぁ~と思ったら、
やっぱり止まっちゃった~。
さくちゃんの4分の一くらいしか歩いてないですねぇ。
ご近所さんとの立ち話に付き合ってくれたから、いいことにしよう~。笑
可愛すぎですぅ♪_b0112568_2194960.jpg

「じゃぁ、帰る?」と言ったとたん、この表情です。苦笑
夕方のお散歩は、うんP1回・ちっち2回。
それが済んだらさっさと自分でおうちに向かって帰ります...やれやれ。
可愛すぎですぅ♪_b0112568_21114093.jpg

陸と一緒のお散歩では、嬉しくって落ち着きゼロなさくらだけど、
わたしと一対一で行くときは、ちゃんと横を歩いて良い子ちゃんです。
他のわんこさんとも、黙ってすれ違えます。
可愛すぎですぅ♪_b0112568_21142936.jpg

papaと陸が一緒じゃないときは、びびりな大人しい女の子にもどるさくちゃんなのでした。笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-07-29 21:05 | 陸とさくら | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2016-07-30 20:07 x
お洋服と一緒に写ってるのはお友達?
兄弟だから陸くんに似てるね~。^^
背中にはレトのお顔も入ってて かわいいね♪^^
フリルがとっても女の子っぽく見えるわ。^^
旅行、行く先でも目を惹いちゃうね!

陸ちゃん、今日は歩いたかな~?
ライちゃん、しっかりと歩きました~。^^
Commented by ルーにゃん at 2016-07-31 05:13 x
フィリラブママ♪
似てるでしょ?
パパも勘違いしてたもん(笑)
よく気づいたね~(*^^*)
可愛いレト付きでーす♪
ライちゃん、よく頑張りました♪
ご機嫌さんで歩いてくれると嬉しいよね♪
川遊びで疲れてたりくさく兄妹、
今日はお散歩サボローオーラ全開でした(^◇^;)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31