人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有意義な週末だった~

昨日は、す~っごくいいお天気でした。
ってか、暑すぎ......(^_^;)
papaがお仕事に行ったので、遊びには行けず~残念!
お布団やシーツをザブザブ洗い、
お買い物に行って床に敷くマットを買い、
母のお誕生日プレゼント候補を探しに電気店に行き、
PCに入りっぱなしの写真を3か月分DVDにコピーし、
撮りためたテレビ番組を観まくり...実に有意義な一日を過ごしました♪
有意義な週末だった~_b0112568_14565721.jpg

一昨日、買ってたDVD-Rにデータコピーを試みたんだけど、
途中で止まって中断したのよねぇ、3回も...。
DVD-Rが汚れてるかもしれないとかなんとかエラーが出て、腹が立っちゃって<(`^´)>
電気屋でお買い得になってた50枚入りだったんだけど、新品に汚れってなんだよ!
PCの不具合か?と思いつつ、いつも使ってたmaxellのDVD-Rを買ってきて再挑戦。
よかった~~~うまくできて☆
大事な写真の保存用だから、やっぱケチっちゃいかんですなぁ(^^ゞ
しかし...大量の使えないDVD-R...どないしょ。
有意義な週末だった~_b0112568_1565849.jpg

今日は、生憎の曇りのち雨。
それでも、午前中に紫陽花を見に出かけてきました♪
有意義な週末だった~_b0112568_1575654.jpg

ポツポツと降ってたけど、気にならない程度☆
暑くないほうが有難いので、雨にも負けず歩いてきましたよ♪
来週は田植えで出かけれないので、せめてものお出掛けでした(^^)
「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」に載せました♪
有意義な週末だった~_b0112568_1510256.jpg

帰りに、気になっていたバームクーヘンのお店に立ち寄りました。
ソフトクリームがすっごく美味しかったです\(^o^)/
バームクーヘンは、そこで焼いてました~♪
いい香り♪
明日の朝、食べるんだもん~ワクワク♪
有意義な週末だった~_b0112568_15123482.jpg

有意義な週末だった~_b0112568_15124552.jpg

なんだか疲れたお顔でゴロゴロな陸&さくら。
これは、心地よい疲れと思って良いのかな?苦笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-06-12 15:18 | 陸とさくら | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31