人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わちゃわちゃな朝~

朝晩は涼しいのに、日中の暑いこと(>_<)
今日は、初めてアエコンを点けてお仕事に行きました。
朝は涼しいけど、天気予報では28度ほどになるって言ってたから...。
暑いのは敵いません~~~涙
夕方のお散歩も、いつもより短時間になりました。
ここ数週間、毎晩寝る前に少しだけお散歩に行ってます。
まぁ、papaが居るときだけなんだけど。
時間が来ると、陸が待つんですよね。
おうちでも出来るんだから行かなくても...と思っても、
そのお顔を見ると行っちゃうだなーこれが(^^ゞ
わちゃわちゃな朝~_b0112568_1747274.jpg

今朝、新しいおもちゃを出してあげました。
ピンクのもん吉です。
見たとたん陸が「ボクの~~~♪」とパクリ☆
わちゃわちゃな朝~_b0112568_17484764.jpg

「あぁ~~~!さくちゃんのでしゅよ!」@さくら
わちゃわちゃな取り合いが始まりました(^_^;)
わちゃわちゃな朝~_b0112568_17494540.jpg

新しい物って好きですよねぇ。笑
夢中で取り合いっこしていました。
朝から賑やかなこと~~~。
田舎で良かったよ、隣の家が遠くって。苦笑
わちゃわちゃな朝~_b0112568_17505872.jpg

もん吉を放り出して、プロレスに移行~。
さくらのこの表情は、何を言いってるのかねぇ。笑
毎日がこんな調子です(^^)
わちゃわちゃな朝~_b0112568_17541533.jpg

静かなのは風ちゃんだけですね~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-05-18 17:59 | 陸とさくら | Comments(2)
Commented at 2016-05-19 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルーにゃん at 2016-05-20 16:22 x
コメントありがとうございます(^^♪
さっそくあちらにトークさせていただきました。
よろしくで~す♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31