陸、9歳になりました♪

今日は、陸の9歳のお誕生日です。
元気な陸で居てくれることに感謝!感謝!
お友だちが、陸のためにプレゼントを贈ってくれました♪
FLママさん、Bママさん、Lママさん、いつもありがとうございます♪
箱を開くとき、陸もさくらもくっ付いて離れませんでした~(^o^)
良い物ってこと、わかるんですね~。
b0112568_20364982.jpg

さくらがやって来て、陸の一日の過ごし方は激変です。笑
今朝も、わたしのスリッパをコッソリ持っていってたら、さくちゃんに見つかって...(^_^;)
取りっこ遊びの始まりです。
b0112568_20383796.jpg

スリッパをわたしに回収されたあとは、ぶーちゃんの取りっこ。
b0112568_20392275.jpg

のんびりネンネなんて出来ません。笑
b0112568_20401141.jpg

わたしとpapaからは、お揃いのお洋服です。
「MyPrinceRIKU」と「MyPrincessSAKURA」(*^_^*)
b0112568_20484473.jpg

そして、お誕生日ケーキ♪
陸とさくら、ふたりのお顔を載せてもらいました。
b0112568_20492818.jpg

ワクワクさんな陸。
視線は、ケーキにクギズケです!
b0112568_20501024.jpg

義母さんが切り分けてくれてる時も、ケーキを見ています。笑
b0112568_20505999.jpg

まぁ~早い!早い!
もう少しゆっくり食べたらいいのにね~(*^。^*)
b0112568_2051489.jpg

大きなケーキだったので、今日は半分☆
「まだあるでしゅけど...たべたいんでしゅけど...えー!ダメなんでしゅか???」@りく
名残惜しそうにケーキを見つめる陸でした(^^)
b0112568_20532725.jpg

陸ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
これからもいっぱい楽しい事をしようね!
そして、同胎兄弟のぶるぅすくん、レオンくん、おめでとうございます♪
琵琶湖での再会を楽しみにしてま~す(^^)v

     by ルーにゃん


[PR]

by larryleo | 2016-05-13 20:59 | 陸とさくら | Comments(2)
Commented at 2016-05-17 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルーにゃん at 2016-05-18 17:42 x
コメントありがとうございます(^^)
滋賀県だなんてうれしいびっくりです♪
きっと似てるんでしょうね~~~♪
ご連絡を取りたいけど、連絡先が...(^_^;)
またカギコメで教えていただければ幸いです♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31