人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のゴールデンウィーク

今年の我が家のゴールデンウィークは、忙しい~。笑
我が家のゴールデンウィーク_b0112568_21123285.jpg

5月1日。
朝から、お庭でボール遊び♪
の、はずが~さくちゃん、ボールより陸ちゃん狙い!笑
朝から賑やかなりくさく兄妹です(#^.^#)
我が家のゴールデンウィーク_b0112568_21135889.jpg

昼過ぎ、なぁたんファミリーがやって来ました。
なぁたんが、夕飯用のヒレカツを作ってくれましたよ♪
小麦粉、卵、パン粉。
教えなくても順番も手際もバッチリ(^_-)-☆
我が家のゴールデンウィーク_b0112568_21151565.jpg

この日、名古屋から息子家族が帰ってきたんです。
さくらちゃん、「はじめまして」のご挨拶☆
生後9か月のツィンズ「あーくん&ゆーくん」がいるので、まずはリードをつけてご挨拶♪
仲良くなれるかな~。
我が家のゴールデンウィーク_b0112568_21213835.jpg

一階では、みんなでなぁたんの作ってくれたヒレカツをいただきました。
2階のりくさく兄妹。
とってもつまんなそうでした(^^ゞ
我が家のゴールデンウィーク_b0112568_21243579.jpg

一階には降りれなかったけど、2階ではみんなと一緒の時間を過ごしました(^^)v
「ぽにーくん、おひさでしゅね♪」@りく
我が家のゴールデンウィーク_b0112568_21254467.jpg

5月2日。
この日、papaはお休み、わたしはお仕事(午前中まで)。
我が家のゴールデンウィーク_b0112568_21284310.jpg

papaは、ぽにーくんファミリーとプラレール博に行きました。
ぽにーくん、買ってもらったプラレールで遊ぶ♪遊ぶ♪
それを、ジーっと見つめる陸ちゃん。
え?さくちゃん?
さくちゃんは、まだフリーは...無理(^_^;)
我が家のゴールデンウィーク_b0112568_2129494.jpg

今年は、あーくん&ゆーくん&きぃ坊の初節句です♪
男の子のお祝い。
っと、言うことで、陸ちゃんも五月人形の前で(*^。^*)
我が家のゴールデンウィーク_b0112568_21303031.jpg

5月3日。
朝のお散歩は、ぽにーくんも一緒に行ってきましたよ。
この日は、玉野の「たまの湯」で初節句のお祝いをしてきました。
健康に恵まれて、すくすく大きくなりますように♪
我が家のゴールデンウィーク_b0112568_21331664.jpg

夜。
陸は、一階で0歳組と一緒にいました。
触られても、引っ張られても、微動だにしない陸。
さすがだ~~~♪
我が家のゴールデンウィーク_b0112568_21344791.jpg

その頃、2階のさくらは~~~3歳&4歳組と一緒にDVD鑑賞をしていました(^^♪
仲良く一緒に過ごせるようになってましたよん。
我が家のゴールデンウィーク_b0112568_21364521.jpg

5月4日。
朝、ぽにーくん家族は名古屋に帰って行きました。
寂しくなっちゃったなぁ...。
でも、昨日お泊りしたなぁたんたちが居るので大丈夫(^^)v
きぃ坊は陸が好きなんだよね~。
ニコニコしながらそばにいました♪
我が家のゴールデンウィーク_b0112568_2140181.jpg

今夜は、なぁたんが作ってくれたハンバーグ♪
コネコネも、丸めるのも、焼くのも、盛り付けも、全部してくれました。
もちろん、とっても美味しかったで~す♪
明日は、きぃ坊のおうちで、きぃ坊の初節句のお祝いです。
お祝い事がいっぱいあって、とっても幸せなじぃじとばぁばなのでした~(*^_^*)

     by ルーにゃん



by larryleo | 2016-05-04 21:47 | 陸とさくら | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31