人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初泳ぎ@陸

今日は、お天気が良くて気持ちのいい一日になりました(#^.^#)
今の時期、お天気が良いと気温が夏日になり、りくさく兄妹のお出掛け先に悩みます。
もうそろそろ泳ぎに連れて行ってあげようかな~と思ったんだけど、
さくらが、たぶん...泳いだことが無い気がして...。
いきなりの川じゃ無理がありすぎ。
初泳ぎ@陸_b0112568_15182736.jpg

ってことで、ちょっと練習がてら渋川海岸に出かけてきました。
陸は、泳ぎたがるだろうなぁ~でも、水温は低いよねぇ...どうしよう?
なんて考えながら行ったんだけど、
海を目の前にガマンする陸じゃありませんでした~(^_^;)
さくらは、思った通りの反応で...先が思いやられる結果に。苦笑
でも、ふたりともそれなりに楽しんでくれたようでした~♪
おうちに帰って、陸は全身シャンプー&さくらは足とお腹のみのシャンプーをしました。
あとは...陸のお腹がユルユルになってないことを願いまするぅ。

     by ルーにゃん(さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!にUPしました。)



by larryleo | 2016-04-24 15:19 | お出かけ | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31