人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い...

昨日は、なぁたんのお雛さまのお祝いにお呼ばれしてきました(^^)
暑い..._b0112568_18394031.jpg

毎年、なぁたんもママと一緒に飾ってくれてるようです♪
暑い..._b0112568_18404687.jpg

お雛さまのケーキは、3日に食べたから~とのことで、
昨日はなぁたんがホットケーキを焼いてくれました(*^。^*)
トッピングも、ホイップクリームやチョコクリームやイチゴを飾って、
とっても上手に作ってくれました。
素敵な一日を過ごしてきましたよ♪
暑い..._b0112568_18432860.jpg

楽しい週末のあとは、わたしたちはお仕事、陸たちはお留守番...。
それでも、わたしは夕方4時過ぎには帰るので明るい中のお散歩です~。
しかし...一気に気温が上がって参りました(>_<)
陸ちゃん、お散歩をサボることしか考えない...。
取りあえず、我が家の畑を自由に歩かせてみました☆
暑い..._b0112568_18462963.jpg

もう少し行こうと誘ったんだけど...。
手前に歩いてくれたら、いつものお散歩コースに合流。
左に曲がると、我が家にグンと近くなります。
「ボク、もう歩きたくないでしゅ。」と動きません...。
仕方ないので、左に曲がっておうちに帰りました。
どんだけオサボリさんなんだ...苦笑
暑い..._b0112568_18503882.jpg

さくらとは、いつものコースを歩いてきました。
さくちゃん、元気!(笑)
お写真を撮りたいのに、一秒もジっとしてくれません~。
暑い..._b0112568_18514650.jpg

なかなか撮れないじゃん~苦笑
ま、楽しいお散歩ができたからいいっか♪
暑い..._b0112568_18523219.jpg

ラリーのお墓のそばに植えてるクリスマスローズ。
とっても可愛いお花が咲いています♪
クリスマスローズを見ると、
今年もラリーとお別れした季節がきたなぁと思ってしまうわたしです。。。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-03-07 18:57 | 陸とさくら | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31