人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛けしてきたぞー

節分からこっち、少しずつ春が近くなってきたような気候~。
昨日も暖かい日でした。
楽しみな週末は、残念な雨予報...涙
昨夜に降ったみたいだけど、今朝のお散歩は小雨程度でちゃんと歩けました♪
ラッキー!
どうせお出掛けは無理だろうなぁ~、と
朝からおでんを仕込んで、夕飯作りは楽をしよう♪とひとりバタバタしてました。
お出掛けしてきたぞー_b0112568_18535261.jpg

りくさく兄妹も、朝からバタバタ。笑
いつでも遊べる家族かいるって、いいね~(*^。^*)
お出掛けは諦めていたんだけど、
「なんか明るくなってるよ。近くに出かけない?」@papa
との言葉に一番に反応したのは、陸とさくらでした。笑
お出掛けしてきたぞー_b0112568_185639100.jpg

向かった先は「鷲羽山展望台」。
さくらは2回目♪
あの頃は、我が家にきたばかりだったのよね。
体も態度も(笑)大きくなりました♪
お出掛けしてきたぞー_b0112568_1859527.jpg

ふたり並べたのに、なぜか「お尻合い」状態に。苦笑
この後、雨が大粒になってきたので駐車場に向かって戻りました~。
オレオくんにも会いに行けたし♪
いい日だったわ~~~(*^_^*)

     by ルーにゃん(「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUP中~♪)


by larryleo | 2016-02-13 19:04 | お出かけ | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2016-02-13 21:55 x
やほやほ~♪

さくらちゃん ほんと 大きくなった感じ。
身体がしっかりした感じかな。
陸ちゃんもさくらちゃんも ニコニコさんだぁ~♪
お出かけ出来て 嬉しいんだね。
雨に降られちゃったのは残念だったけど
カフェでの陸ちゃん ちょーリラックスしてて
まるで自分のお家にいるみたい。^^

こっちも 暖かかったよ~。
春も近いね!^^
Commented by ルーにゃん at 2016-02-14 15:36 x
フィリラブママ♪
さくらちゃん、大きくなった気がするんたよね!
太ったというより、筋肉ついたかも?みたいな(笑)
毎日のプロレス効果かな?(*^o^*)
お出掛け好きだよね~ってか置いて行かれるのが悲しいみたい。
一緒にいられるときは、べったり過ごしてまーす♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31