人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気♪

今日は朝から穏やかなお天気でした。
今月になって、毎週のように泊りに来てくれてたなぁたんファミリー。
今週は来ず~~~(^_^;)
ちょっと寂しいけど、ちょうど風邪引きだし良かったのかも。
次はいつお泊りしてくれるのかわからないので、
お布団を干して、毛布を洗って、クローゼットに仕舞ってお片付け☆
今週の土曜日は、なぁたんの発表会なので観に行くんだもんね~\(^o^)/
それを楽しみに一週間ガンバロウ♪
いいお天気♪_b0112568_19292054.jpg

午後から、ランチを食べに行ってきました♪
車でのお出掛けが大好きなりくさく兄妹。
大喜びで行ってきましたよ。
大好きなオレオくんちだもんね~。
いいお天気♪_b0112568_19293970.jpg

さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました(*^。^*)
いいお天気♪_b0112568_19295348.jpg

夕方のお散歩でのさくら。
はしゃぐときは、相変わらずこうやってリードを咥えて大騒ぎです。笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2016-01-31 19:46 | お出かけ | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31