人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日楽しく過ごしてます♪

今年のお正月休みは、短かった...。
わたしなんて、4日間。
おまけに仕事始めが月曜日。
なんだかな~今週、長く感じるんですけど(^_^;)
毎日楽しく過ごしてます♪_b0112568_19312049.jpg

最近見つけたおやつです♪
選ぶときは、国産、無添加、無着色をチェックして買います(^^♪
みんな同じだとは思いますけどね~♪
長くて噛みごたえがいいんです。
毎日楽しく過ごしてます♪_b0112568_19355219.jpg

朝のプチお勉強のあとのご褒美に、ジャーン☆
すっごく喜んで食べてます(^^)
陸なんて、食べ終わったらおやつの仕舞ってあるとこにトコトコ行って
すっごく可愛いお顔で「フセ」て待ってます。
「まま、いいこにしてるでしゅよ。おやつのおかわり、まってるでしゅ。」@りく
これに弱くてあげちゃう甘々ママでした~苦笑
毎日楽しく過ごしてます♪_b0112568_19383815.jpg

お散歩の後のボール遊び、今年もやってま~す(^^)v
毎日楽しく過ごしてます♪_b0112568_19391369.jpg

「イエィ!」
毎日楽しく過ごしてます♪_b0112568_19393967.jpg

可愛いお顔で遊んでます~♪
毎日楽しく過ごしてます♪_b0112568_19403797.jpg

陸のあとは、さくら。
陸とおうちに戻ると、ちっちもぷぅもトイレシートにしちゃってます。
だから、さくらとはテクテクお散歩を楽しんでます。
他のわんこさんとバッタリ会っても、引っ張らないし吠えないのでちょっと安心(*^_^*)
毎日楽しく過ごしてます♪_b0112568_19425723.jpg

ちょっと「オスワリ」をさせてみました。
不思議ちゃんの右足、自然とふわ~っと「オテ」に。笑
「なんでこんなとこですわるんでしゅか?ちょっと...ふあん...」
陸が一緒じゃないと、別の子みたいに大人しいんですよねー。
毎日楽しく過ごしてます♪_b0112568_19445583.jpg

写真を撮った次の瞬間、わたしに向かって突撃~~~☆
「おいてかないで~~!!!」
お座りさせて、離れてから写真を撮るじゃない?
それがとっても不安になったみたいです。
おうちではやりたい放題のガチャ子さんなのに、
陸がいないと、しおらしいお嬢ちゃんになっちゃうさくらなのでした~~~可愛い♪

     by ルーにゃん




by larryleo | 2016-01-07 19:56 | 陸とさくら | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2016-01-07 20:51 x
陸ちゃんのお顔 たまらなく可愛いんですけどーーー♪
ムギュってしたい!^^
さくらちゃん ちょっと離れると不安になるのね。
ライムも緊張したりするとお手手があがってる。^^
振り返ってるお顔 どことなく小さい時の陸ちゃんに似てる気がする。
ステキな兄妹だね♪^^
Commented by ルーにゃん at 2016-01-10 00:19 x
フィリラブママ♪
ありがとう~♪
可愛いと言われると、すっごく嬉しい(*^^*)
いいお顔で遊ぶんだよね!
ライムちゃんもあがるの???
オテとオスワリを同時に習ったのかと思ってた。(笑)
さくらちゃんの、父方の祖父は、陸のパパ。
母方の祖母は、陸のママ。
でも、なぜか陸により若い頃のLEOに似てる気がするんだよねー(^-^)
連日プロレスなので、陸ちゃんヘロヘロよ~笑い
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31