人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第1回岡山マラソン」の応援~

毎日気になって仕方無かった天気予報。
もうねぇ...土曜日、日曜日、月曜日は「雨!」それも70%!だったんです(-_-)
「第1回岡山マラソン」の応援~_b0112568_2013356.jpg

今日8日は、第1回岡山マラソン開催の日だったので...雨は...。
なんでそんなに気になってたかと言うと、
なぁたんパパが走るから~~~♪
それも、マラソンコースは我が家のそばの国道♪
そりゃ、応援に行くに決まってるでしょ(^^)v
雨でも行くんだけど、りくさく兄妹もできれば一緒に行きたいじゃん☆
「第1回岡山マラソン」の応援~_b0112568_20131944.jpg

早朝は、雨模様。
でも、スタート時間が近づくにつれ曇りになってくれました!
うれしい~~~♪
みんなそろって応援に行ってきましたよ♪
「第1回岡山マラソン」の応援~_b0112568_2015770.jpg

なぁたんパパ、わたしたちに気付いてくれました(*^_^*)
なぁたんの応援で、元気いっぱいに通過して行きました~~。
他のランナーさんたちも、陸とさくらに手を振ってニコニコさんで通過してくれました。
「第1回岡山マラソン」の応援~_b0112568_20161141.jpg

もう一か所、応援できるとこまで歩いて行ってきましたよ。
さくらちゃんとなぁたん、とっても仲良しさんです♪
「第1回岡山マラソン」の応援~_b0112568_20185498.jpg
「第1回岡山マラソン」の応援~_b0112568_2019381.jpg

応援中~~~笑
「第1回岡山マラソン」の応援~_b0112568_20191271.jpg

有森裕子さんも走りました。
なんと、お父さんはわたしとpapaの通った高校の先生。笑
「第1回岡山マラソン」の応援~_b0112568_202127100.jpg

お天気にもなんとか味方してもらって、岡山マラソンは成功に終わったようです(^^)
「第1回岡山マラソン」の応援~_b0112568_20221930.jpg

なぁたんパパ、完走~~~おめでとう♪
完走したランナーには、備前焼のメダルが贈られました~♪
みなさん、お疲れ様でした☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2015-11-08 20:24 | 陸とさくら | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31