人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、HAPPY!

今日もお天気サイコー♪
朝からお出掛け三昧の一日でした(*^_^*)
毎日、HAPPY!_b0112568_183735100.jpg

こんなとこや、
毎日、HAPPY!_b0112568_18391716.jpg

こんなとこや、
毎日、HAPPY!_b0112568_18395031.jpg

こんなところ~~~♪
「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました(^^)
毎日、HAPPY!_b0112568_18404019.jpg

夕方のお散歩におうちを出たとき、てっちゃんちの前にてっちゃんママ発見!
もしかして、てっちゃんに会えるかも?と、行ってみました♪
ラッキー(^^)v
てっちゃん、こんにちわ♪
毎日、HAPPY!_b0112568_18422028.jpg

ちゃんとご挨拶が出来ました♪
毎日、HAPPY!_b0112568_18424955.jpg

てっちゃんママさんのお孫ちゃんたちも、会いに出てきてくれましたよ。
陸とさくらちゃん、いっぱい撫でてもらってニコニコでした♪
うれしいね~~~。
毎日、HAPPY!_b0112568_18435276.jpg

お散歩の後、我が家の狭いお庭で、初めてのボール遊びをしてみました。
もうね~びっくり!なくらい、ハイテンションになっちゃいましたよ@さくらちゃん
毎日、HAPPY!_b0112568_1845674.jpg

ボールを取るのが早い!笑
陸が取っても、横取りがすごい!笑
毎日、HAPPY!_b0112568_18454825.jpg

陸が、とっても元気よく走ってました~~~。
今までは、草陰に入ると「ボール、取って。ボク、お顔突っ込めないでしゅから。」@りく
だったのに、
今日は、取られちゃ大変!とばかりに、お顔を突っ込んでガシ!咥えていました。
陸ちゃんが、若返ってるような気がするのは...わたしだけ?苦笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2015-10-04 18:51 | 陸とさくら | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31