人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしぃ~

今日もいいお天気♪
でもね~papaのご用事(笑)があるので遠出はできません。
こんなに暑い中、走るお馬さんも大変だなぁ...と興味のないわたしは、そっちを心配(^_^;)
うれしぃ~_b0112568_1337088.jpg

遠出は出来なくても、お腹は空く!
ってことで、玉野の「防風林」さんでランチ♪
公園に、看板犬のオレオくんが迎えに来てくれました(*^。^*)
なんだかお久しぶり~♪
うれしぃ~_b0112568_1339452.jpg

一緒に公園をお散歩できてご機嫌さんな陸でした♪
お店に入ったら、もっと陸が喜ぶことが~~~(^o^)
うれしぃ~_b0112568_13394893.jpg

うれしぃ~_b0112568_1340577.jpg

見た途端、ジャンプして「ちょうだい~!ボクのでしゅよ!!!」状態。苦笑
うれしぃ~_b0112568_13401954.jpg
うれしぃ~_b0112568_13403947.jpg

オレオくんのママさんに、なんとおもちゃをプレゼントしてもらったの~♪
素敵なバースディプレゼントです~ありがとうございました♪
うれしぃ~_b0112568_13441214.jpg

昨日、GRの海斗くんが来てたんだって~残念!!!
先日は、モモちゃんひなちゃんと待合せたのに、すっごい渋滞にはまってしまい...。
わたしが防風林までたどり着けずに会えなかったんだよねぇ。
お友だちと遊びたいね~陸ちゃん。
うれしぃ~_b0112568_13493742.jpg


     by ルーにゃん


by larryleo | 2015-05-31 13:51 | | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31