人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマルコミュニケーション

昨夜、アニマルコミュニケーションの電話セッションを受けさせていただきました。
アニマルコミュニケーション_b0112568_19234658.jpg

 緑の自然豊かなところをノーリードでのんびり歩いている。
 ヤッホー!と言う感じではなく、ゆっくりお散歩を楽しんでいる。
アニマルコミュニケーション_b0112568_1924967.jpg

 ときどき振り返って、パパとママを確認してまた歩く。
アニマルコミュニケーション_b0112568_19244764.jpg

 お兄ちゃん風を吹かせるタイプではなく、陸ちゃんが頼ってくれるのがうれしく自信になっていた。
 弟というより母性(父性)を抱いていて、陸ちゃんのことが本当に可愛いんだって。
 父親が息子を想う感じ。
アニマルコミュニケーション_b0112568_19254412.jpg

 旅立ちで何か役に立ちたかった。
 アクティブに動く陸が足を患うのはショックなことだから。
 とてもいい犬生だったので、今は生まれ変わることはない。
 でも、そばにいるから。。。
アニマルコミュニケーション_b0112568_19275619.jpg

 マット?ジュータン?薄い敷物の上で今寝ているようです。
 魂がお部屋にいても気付かないかもしれません。
 でも、ずっと見守ってくれています。


アニマルコミュニケーション_b0112568_193023100.jpg

たくさんお話を聞かせていただきました。
もっともっと色んなことをお聞きしました。
信じるとか信じないとかではなく、あぁ~LEOだ...と感じていました。
陸の為に新しい出逢いがあるよう巡り合いのお仕事をしたいと伝えてますよっと...。
きっといつか、LEOが素敵な出会いを繋いでくれることでしょう。。。
でも...LEOには会えないんですね...。
LEOの大切な陸ちゃんが、これからもHAPPYな毎日をおくれるように家族仲良く過ごしていきます。

     by ルーにゃん







by larryleo | 2015-05-01 19:41 | LEO | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31