人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレオくんち

今日はお仕事に行くpapaをおうちに残して、
陸とふたりでお出掛けしてきました~(*^_^*)
っと言っても、わたしと陸とで行けるとこはあそこしかありません。苦笑
オレオくんち_b0112568_17272141.jpg

オレオくんち_b0112568_1727432.jpg

やっほ~!
ってな感じで、ゴールデンおふたりさま、大盛り上がりでした♪
こうやって安心して遊べるお友だちってオレオくんしかいないんだよね。
ラリーは、わんこさんが苦手で遊べなかったし。(わんこを見ると、逃げる...)
LEOは、小さい子と女の子としか遊べなかったし。(男の子を見るとガウ変身...)
陸は...初めましての子には吠える...(^_^;)
オレオくんち_b0112568_1732767.jpg

ご挨拶のあと、店内へ~♪
お外では走り回って遊ぶのに、店内では非常に大人しい陸。
カウンターの下に入り込んで何をしてるのかな~?と見てると、
困った顔でわたしをチラ見する陸ちゃん。。。
どうしたん?
オレオくんち_b0112568_17344437.jpg

オレオくんのママさんが、ボールを取ってくれました。
そっか、ボールがあったのね~苦笑
オレオくんち_b0112568_17355943.jpg

かと言って、それで遊ぶわけでもなく...こんな感じでまったりと過ごしました。
でもねぇ、初めまして♪のダックスちゃんが店内に入ってくると...吠えちゃった(>_<)
店内で吠えることってあんまりないのに...ガビーン!でしたよ。
オレオくんち_b0112568_17364991.jpg

何はともあれ、今日も楽しいランチタイムを過ごせました♪
オレオくんち_b0112568_1739534.jpg

帰りに、お気に入りのお店でアイスクリームの爆買い♪
健康診断の結果は、血圧以外はほとんど「A」判定。
またアイスが食べ放題で~す(^^)v

     by ルーにゃん


by larryleo | 2015-03-15 17:42 | | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31