人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレオく~ん

今日は、お友だちのラブリンの12歳のお誕生日♪
毎年、LEOちゃんと2日違いで成長していたお友だちなの(^.^)
すごくうれしいよ~♪
これからも元気いっぱいで、にこにこラブちゃんでいてねー!
お誕生日、おめでとう~♪♪♪
オレオく~ん_b0112568_2005982.jpg

やっと週末♪
もちろん陸とお出掛けしてきましたよ(*^。^*)
わたしたちは、ランチ。
陸は、オレオくんに会いに。
オレオくんが公園に来てくれましたよ~♪
一緒にお散歩♪お散歩♪
オレオく~ん_b0112568_2041857.jpg

お散歩の後は、ふたり仲良くお水タイム♪
オレオく~ん_b0112568_2055775.jpg

「ママ、オレオくんとこにこれてうれしいでしゅよ♪」@りく
オレオく~ん_b0112568_2071956.jpg

今日のおふたりは、まったり~~~(^.^)
オレオく~ん_b0112568_2075885.jpg

同じ格好でごろごろり~ん♪
オレオく~ん_b0112568_2084137.jpg

陸とオレオくんとで、おやつをお手手に置いてマテをやってみました。
おうちでは、ずっとマテが出来てたのに~陸ちゃん、食べちゃった!苦笑
そう言えば、LEOと一緒にしてたとき...LEOにつられて食べてたわ(^_^;)
オレオくん、また行くからね~(^_-)-☆
オレオく~ん_b0112568_20132988.jpg

夕方のお散歩は、てっちゃんを誘って行ってきましたよ。
一緒にと言っても、並んで歩くわけじゃないんだけどね~笑
楽しそうな陸とてっちゃんを見ながら歩けて、わたしたちも楽しかったです♪
オレオく~ん_b0112568_20155150.jpg

てっちゃんとバイバイしたあとは、お庭でボール遊びをしました~。
オレオく~ん_b0112568_20164565.jpg

今日は、いっぱい楽しいことがあったね~陸ちゃん♪
明日もいい日になりますように(#^.^#)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2015-01-17 20:22 | | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2015-01-18 19:35 x
ありがとうねぇ♪o(^o^)o
カードに書いてくれた言葉
ラブリンに読んであげたよ。
思わず。ポロっと…。(*^^*)
いつも ありがとう♪
Commented by ルーにゃん at 2015-01-18 20:37 x
フィリラブママ♪
おめでとう(*^^*)
たくさんの愛に包まれての12歳!
ラブリンのニコニコさんな笑顔が大好きだよ♪
LEOと一緒に年を重ねていたけど、
これからはLEOの分も楽しく過ごしてね~o(^-^)o
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31