人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬将軍がやってきたー

寒い!
昨日から、冷たい強風が吹いてます(>_<)
そうだった~冬とは、こういうもんだった...最近、暖かだったからねぇ。。。
寒くてもお散歩は元気に行ってますよ♪
今日は、てっちゃんちコースに行ってきました。
冬将軍がやってきたー_b0112568_18134146.jpg

小屋の柵越しに、てっちゃんとお話ししてると~
てっちゃんママさんがご用事でお家から出てきました☆ラッキー♪☆
久しぶりに一緒に歩いてきましたよ。
てっちゃんも陸も大喜び♪
冬将軍がやってきたー_b0112568_18153734.jpg

足取り軽やか~(*^。^*)
短距離だったけど、一緒にお散歩ができて良かったね~陸ちゃん♪
冬将軍がやってきたー_b0112568_18163145.jpg

てっちゃんとバイバイした後は、我が家の畑へ行ってきました。
ブロッコリーや白菜が大きくなっていて、ちょうど食べごろです。
玉ねぎの苗もたくさん植えてありました。
そうで~す、植えて育てるのは義父さんで、美味しくいただくのはわたし~苦笑
冬将軍がやってきたー_b0112568_1817217.jpg

ぷーが出て良かった良かった(^^)
陸は、すっごく腰が低いんです。
まるで、オスワリしてるみたいに。笑
ちっちとぷーが出たので、大急ぎで帰りましたよ。
だって~むっちゃ寒いんだもん!
冬将軍がやってきたー_b0112568_1821388.jpg

てっちゃんママさんに採りたてラディッシュと柿をいただきました♪
ありがとうございますぅ~(^_-)-☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2014-12-02 18:24 | | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2014-12-02 22:29 x
うぷぷ♪
うちも一緒~、食べるの専門。
私には お野菜とか育てられないわ。。。^^;
陸ちゃん てっちゃんとお散歩出来てよかったね♪
ウンPしてる時の神妙なお顔って可愛いよね。(爆)
Commented by ルーにゃん at 2014-12-03 18:17 x
フィリラブママ♪
お~友よ~!笑
畑に何が植えてあるのかさえ...微妙(^_^;)
作ってなんて言われたら...断ると思うわ。。。
すでに、漬物とまつり寿司はお断りしてるし~苦笑
papaが食べないんだもん。苦笑
陸はお友だちが少ないんだけどさぁ、
てっちゃんとは仲良しさんなのでうれしそうだったよん♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31