山口旅行

b0112568_1211221.jpg

15日、16日と家族旅行に行ってきました。
当初、この予定を立てたのは7月。
陸が足を悪くする前でした。
7月18日の夜からの日々の中で、
11月の旅行に行けるように前向きに頑張ろう!と、一生懸命でした。
8月の後半には、キャンセルしなくて良かった~と思ったのもつかの間。
LEOが病に倒れ、9月5日に虹の橋へと旅立ってしまいました...。
それでも、今回の旅行に行ったのは、
陸に楽しい時間を作ってあげたい、と思ったから。。。
いつも陸を守ってくれていたLEOが居なくなって2か月...。
色んな事が心細いのだろうと思います。
わたしとpapaのどちらかの姿が見えなくなると、
お鼻をぴーぴー鳴らして探していましたが、一緒のときは楽しそうにしてくれました。
楽しい旅行になってよかったです(*^_^*)

     by ルーにゃん(さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!にUPしました。)


[PR]

by larryleo | 2014-11-17 12:12 | お出かけ | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2014-11-17 19:46 x
ステキな旅行だね♪
陸ちゃんの笑顔がいっぱい!!o(^o^)o
お宿も、ほんと広くて趣があって居心地良さそう♪
たくさんの人にナデナデしてもらって
陸ちゃん、嬉しかっただろうね~!(*^^*)
結婚前に行った所に行くなんて
ステキ!!
ほんと、ステキがいっぱいね♪(*^^*)
Commented by ルーにゃん at 2014-11-17 22:05 x
フィリラブママ♪
楽しい旅行でした~(o^^o)
お宿も静かでゆっくりできていいとこだったよ♪
温泉地なのに入らないって、、、(^^;)
人と同じお風呂が苦手なんだもん。
お部屋にあれば入るんだけどね。
陸ちゃん、たくさんの人に撫でてもらってたけど、
本人は愛想なし。
知らない人が苦手な陸なのでした~。
LEOは、大喜びでおしっぽフリフリだったけどね。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31