お留守番

連休明けの今日、papaはお仕事へ、わたしはお家(^^ゞ
すっごくいいお天気でしたよ♪
b0112568_1824117.jpg

「papa、お仕事に行ったでしゅねー!ママはお休みでしゅか?」@りく
朝のお散歩、本日2回目に行ってきました~。
b0112568_1833648.jpg

連休中はずっと一緒に居たので、
きっと今日もわたしは居るはず~と思っていたのかも...。
義父さんの白内障手術の付き添いのためお休みしたのです(^_^;)
先週が右目、今日が左目。
11時頃から4時頃までかかります。
ほとんど平日と変わらない時間のお留守番になったのでした。
見送る寂しそうな目が可哀想だったよぉ~~~。
b0112568_1881769.jpg

病院から戻ると、待ってました!のお顔の陸♪
先週くらいから、陸のお散歩コースが以前歩いてたコースに戻りました。
って言うか、陸があんまり家から離れたがらなかったんだよね。
少し歩いたら「帰る!」みたいな...。
元のコースを歩けるようになって良かったわぁ。
しっかり歩いて体重減らさなくちゃ(^^ゞ
後は、室内トイレでしてくれるようになってくれると完璧なんだけどね。
なぜか我慢してるみたいなんだよねぇ...なんでかなぁ。。。

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2014-11-04 18:16 | | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2014-11-05 02:01 x
白内障の手術、うちも義母がしたよ~。
うつ伏せでいなくちゃいけないから辛いみたいね。
陸ちゃんも。一緒に居られると期待してたんだね。(^-^ゞ
楽しい旅行が控えてるから
温存だぴょ~ん。o(^o^)o
Commented by ルーにゃん at 2014-11-05 18:09 x
義母さんもされたのね!
うつ伏せなの?
義父さんは仰向きかな?
目を触らないように特殊なメガネしてるよ。
次は金曜日の夕方に乗せて行ってきま~す☆
陸ちゃん、甘えん坊になったよ。
どのお部屋に移動しても付いてくるぅ~笑
そうなのよね、楽しみな旅行が近づいてくる~♪
わくわくだよん(^_-)-☆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31