人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人はだぁれ?

たぬ:17歳
ふう :6歳
りく :7歳
年齢層の高い我が家では、物が破壊されることがほとんどなくなりました。
ぬいぐるみも、LEOが居た頃は陸によって綿出し攻撃を受けてたけど、
近頃の陸は、そんな荒っぽいことをしなくなっています。
犯人はだぁれ?_b0112568_20454933.jpg

そんな我が家だったのに~。
お仕事から帰ったらこんなものが落ちてました...なんだ!?
犯人はだぁれ?_b0112568_20463110.jpg

カーペットです。
この部分を引っ張って取っちまったわけか~~(>_<)
しかし...犯人は誰だ???
少し肌寒くなってきたからか、最近の風ちゃんはこの下に潜り込んで寝てます。
このカーペットではないけど、横に敷いてるタイルカーペットで爪とぎもしてるぞ~?
風ちゃんかなぁ。
陸がここだけ咥えて引き抜くなんてしないよねぇ。
早めに現場を押さえて叱らないと、はげはげ部分が広がりそうだわぁ...トホホホ
っと言いつつ...なぜか頬が緩んでしまった。
悪戯バンザイ!だよね~~~(^.^)
犯人はだぁれ?_b0112568_20511136.jpg

今日から稲刈りが始まりました。
ご近所も刈り始めましたよ。
我が家は、忙しいpapaはお仕事を休めず...。
で、義弟くんが手伝いに来てくれました。
何もできないわたしと陸は、畑に枝豆採りに行ってきました~。
犯人はだぁれ?_b0112568_2056614.jpg

お疲れ様~の、ビールにはこれって最高のおつまみでしょ♪
わたしも大好きだし。ナハハ♪
感謝の気持ちを枝豆に込めて!(笑)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2014-10-17 21:00 | | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2014-10-17 22:25 x
じゅうたんの地肌?って、初めて見たわ。
なかなか見る機会ないものね。(・∀・)
犯人は誰かしら~?

稲刈り、始まったのね。
1日で終わるの?
枝豆とビールは、最高だもんね!!(*^^*)
Commented by ルーにゃん at 2014-10-18 18:37 x
フィリラブママ♪
わたしも初めて見た!笑
一日ずっと張り番してたけど、誰も何もしないのよ~。
こっそりじゃないとしないのかなぁ(^_^;)

稲刈り今日も刈ってたよ。
でも、倒れちゃっててなかなか刈れないみたい。
明日で終わるかな~。
フィリラブママも枝豆お好き?
わたし、ビールなどのアルコール飲料は飲めない人なんだけど
おやつのように食べちゃって、止まらないんだよ~。
太る...いや...絶対に太ってるぅ...(>_<)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31