人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会

明日はなぁたんの3歳のお誕生日です(^^)
会うたびに成長してて、新米じぃじとばぁばはうれしくなります。
お誕生日会_b0112568_19352883.jpg

そして、今日は一日早いお誕生日会にご招待してもらいました。
毎年呼んでくれてありがとう~♪
お誕生日会_b0112568_19372051.jpg

ここでも妖怪ウォッチなるものが人気らしい~笑
わたしには...まったくわからないけど(^_^;)
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
お誕生日会_b0112568_19391526.jpg

おうちに帰ると、陸ちゃんがお待ちかねでした。
LEOにぃにがいないから、寂しかったんでしょう。
「わん!わん!遅いでしゅよー!」@りく
久しぶりの浦安公園でお散歩にする?っと言うことで、やってきました♪
お誕生日会_b0112568_19415896.jpg

芝生のところにやってくると、陸がpapaのお散歩バックばかり気にしてます。
そっか~。
ここで良くボール遊びしたもんね。
でも...今はボール遊びできないのよ...もう少し足がしっかりしてきたら...。
ガマンしてね。
お誕生日会_b0112568_19433817.jpg

papaにもそう言われてガックリ陸ちゃんでした。
お誕生日会_b0112568_19441893.jpg

公園の外周をぐるりとお散歩してきました。
このくらい歩ければ、秋の旅行にも行けるかなぁ~。
ゆっくりしっかりリハビリして頑張るよん♪
お誕生日会_b0112568_1946158.jpg

おうちに帰ってゆっくりしてると、LEOちゃんにお花が届きました。
なんと...獣医さんからでした。
ラリー、チャッピー、茶々丸たちのときは、お手紙はいただいたけどお花なんて...。
あんなに時間外でもお世話になりまくっていたのに...。
またまた涙腺が緩んでしまったわたしでした。。。感謝!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2014-09-15 19:51 | お出かけ | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2014-09-17 02:14 x
なぁたん、お誕生日おめでとう!
元気さんでいてくれるだけで嬉しいよね。

陸ちゃん ちょっと明るいお顔になってきたかな?
優しい獣医さん、ありがとうだね♪(^_^)
Commented by ルーにゃん at 2014-09-17 21:36 x
フィリラブママ♪
ありがと~。
たまにしか合わない分、成長が分かって面白かったよ。
陸ちゃん、なかなか...だねぇ。
papaと、色んな所に連れて行って気分を変えてあげよう~
って話してるの。
お留守番もにぃにが居ないから寂しいみたいでねぇ。
お花にはビックリしちゃった。
今日、陸と獣医さんに行ったんだけど~
院長先生がすごく気遣ってくださってるのが伝わってきて、
わたしの不安定さがばれてる?って思っちゃった^^;
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31