防風林

ランチを食べに玉野の防風林に行ってきました。
陸は、看板犬のオレオくんとお友だちです。
オレオくんはLEOが苦手だったので、陸とだけ来たりしてました。
b0112568_1964442.jpg

陸の足が悪くなって以来のお出掛けでした。(大阪の病院以外)
そういえば...LEOとの最後の長距離ドライブは、陸の大阪の病院だったなぁ...。
これからいっぱい遊びに行ける!と思った矢先だったのに...。
もっと色んな所に連れて行ってあげたかったです...。
b0112568_198313.jpg

お久ぶりのオレオくん♪
大歓迎してもらえて陸も嬉しげ~。
b0112568_1910440.jpg

ところが...なんだかオレオくんの様子がいつもと違いますよ?
呼んでも来ません。
b0112568_19105025.jpg

おやつだよ~と呼んでも、この場所でピタっと止まります。
b0112568_19114655.jpg

「ボク、そっちには行けません...。おやつを持ってきてくれなぁい?」@オレオ
b0112568_19124495.jpg

陸がそばに行っても、こんなお顔です。
b0112568_19131436.jpg

「ママ、オレオくん遊ばないでしゅよ。どうしちゃったでしゅかねぇ?」@りく
「ホントだね~陸が来たときはもっと遊んでくれたのにね。
 まるで、LEOが一緒にお店に来たときみたいだね。」
...ん???...
オレオくんのママとも話したんだけど、もしかしたら本当に一緒に来てたのかも。。。
陸を心配してそばに居てくれるのかもしれないね(^^)
オレオくん、LEOちゃんは居ましたか?

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2014-09-14 19:19 | お出かけ | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31