人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり~

LEOちゃんがいた頃より、静かで大人しい陸。
それでも、わたしがお仕事から帰るとスリッパを持ってお部屋で待機しています。
スリッパ泥棒をしてくれると、すごく安心しちゃうんです。。。
昨夜は、papaが帰ってきた車の音を聞きつけてお出迎え♪お出迎え♪
「LEOのわん!わん!の声が聞こえなくて寂しいなぁ」とpapa。
陸は無言ですから~^^;
どの瞬間でもLEOが居た頃が懐かしくなっちゃうんですよね。。。
ひさしぶり~_b0112568_17172021.jpg

夕方のお散歩のとき、と~っても久しぶりにてっちゃんとご一緒しました。
陸ったら大喜びで、このはしゃぎよう。
わたしゃ、足が心配で...思わず動きを止めましたよ(^_^;)
でもね、こんな陸を見たのは何か月ぶり?ってくらい久しぶりだったの。
うれしかったな~。
ひさしぶり~_b0112568_17201414.jpg

てっちゃん、またご一緒しましょうー!
ひさしぶり~_b0112568_17204481.jpg

義弟ファミリーが来ていたので、お散歩から戻って写真撮影をしましたよ。
まだ11か月のかえちゃんです。
わんわん大好きで、一緒に並んでもニコニコさんです。
陸ちゃん、よかったね(*^_^*)
ひさしぶり~_b0112568_17233832.jpg

LEOちゃんがお世話になっていた病院からお手紙が届きました。。。
あぁ...また泣いてしまったよ...。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2014-09-12 17:27 | | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2014-09-12 20:24 x
良い病院に通えてたんだね~。^^
お手紙くれる病院なんて 滅多にないよ。。。

陸ちゃんの遊ぼうポーズ。
嬉しい1枚だね!
てっちゃんに元気をもらうのも とても良い事だと思う。
仲良しできるお友達が居るって幸せだね。^^

元気のバロメーター。
ラブリンは 私への体当たり。^^;
フィリちゃんがお空に還ってから しばらく体当たりしてこなくて…。
今では毎日 体当たりしてくれる。それが嬉しくてね。^^
陸ちゃんは スリッパ泥棒なのね。
いつもの行動が ホントうれしくなるね♪
Commented by ルーにゃん at 2014-09-13 20:09 x
フィリラブママ♪
うんうん~元気のバロメーターってあるよね!
ラブリンは体当たりなのか~(^o^)
陸は、お尻で体当たりしてくるよ。
バック!バック!ってね~笑
いつもの行動が出てくると、ホントうれしくなる。
陸に元気をもらってま~す☆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31