人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Pirata を探しに~

先週は、色々あった週でした^^;
木曜日から、papaが高熱を出し...病院に行くと、扁桃腺が腫れてると...。
耳の下が痛いとか、喉がむちゃくちゃ痛いとか言ってたのは、扁桃腺だったからか...。
金曜日にはお熱が下がったので、お仕事にも行き、元気復活になりました(^^)
La Pirata を探しに~_b0112568_19295458.jpg

日曜には、なぁたんファミリーとデパートにお出掛けしてきました。
ひっさしぶりの「デパ地下」♪
何を見ても欲しいものばかり~笑
夜は、みんなでテーブルを囲みましたよ♪
たまには賑やかな夕飯も楽しいものですね。
(なぁたん、ご先祖さまにご挨拶中~♪)
La Pirata を探しに~_b0112568_19321027.jpg

なぁたんが来た時のため、HDDにアンパンマンの録画は必須です!(笑)
La Pirata を探しに~_b0112568_19344137.jpg

で、今日は邑久町まで出かけてきました。
7月に、お友だちと行きたいイタリアンのお店があるんですぅ。
ラ・ピラータ。
ネットで調べた行き方では、いまいち分からなくて...。
なんせ、わたしの車にはナビがない!苦笑
papaが乗せていってくれた道は、ネットに載ってた道じゃなく...ブルーラインからでした。
瀬戸内ICを下りていきました。
La Pirata を探しに~_b0112568_19371528.jpg

下りて、左に曲がって、最初の信号をまた左に曲がると~~~。
すぐに発見♪
こりゃ簡単に着けそうじゃ(*^。^*)
papaにお願いして良かったわぁ~。
La Pirata を探しに~_b0112568_19383884.jpg

そのあと、帰路に向かったんだけど~
ナビ画面に「吉井川第一緑地公園」の文字発見♪
付き添いのLEOと陸の休憩場所にいいかも~?と立ち寄ってきました。
その様子は、「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました(^^)
さぁて、明日からまたガンバルぞ~~~(^^)v

     by ルーにゃん


by larryleo | 2014-06-29 19:43 | お出かけ | Comments(4)
Commented by フィリラブママ at 2014-06-29 21:29 x
良い公園だね♪
芝生が気持ちよさそう!
こんな芝生だったら 一緒に転がりたくなっちゃうわ♪

仲良しさんたちとの時間。
嬉しい時間だね。
陸ちゃん 良い子ちゃんにお座りして偉いわ~。
アルたんも お友達にあって いろいろ刺激になって良いね。^^
Commented by ルーにゃん at 2014-06-29 22:05 x
フィリラブママ♪
何気に立ち寄ったんだけど、いいとこでした~。
広い芝生をみたら「早くボール!」って落ち着き無くなるのよ。(笑)
川や木陰があったので、風が涼しかったよん♪
アルたんに会ったのは久しぶりだったの~。
いっぱいナデナデしてきました(o^^o)
LEOはね、アルたんが大好きなの。
連れて行ってあげれたらよかったんだけど、、、。
香りをおみやげに許してもらいました(^^;)
Commented by モモはは at 2014-06-30 07:48 x
イタリアンレストラン行くんだね〜私も行きたいけどまだ予約出来てない(笑)

アルたんに会えてよかったね!
連絡もらったのに携帯不携帯で(汗)
帰ったらもう時間なかったし父ちゃん夜勤明けで寝てるし…残念無念じゃ〜
でもお写真でアルたんの可愛い姿見れて嬉しかった♫
次は絶対参加するからね〜
Commented by ルーにゃん at 2014-06-30 08:46 x
モモはは♪
まだ予約しとらんよ(^◇^;)
日が決まったら予約するつもり~(笑)
昨日は残念だったね。
次回こそみんなで集まって、
一番人気者でもてもてのアルたんを元気づけようぜい(^_^)v
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31