人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8種混合ワクチン

と~ってもいいお天気の岡山♪
だけど~予約してたので、お出かけはナシ!
何の予約かと言うと...LEOちゃん、年に一度のワクチン接種(^_^;)
8種混合ワクチン_b0112568_22232990.jpg

「帰りたい...。」@LEO
そう、LEOは病院がコワくてしかたないんです。
パピーの頃のことが忘れられないんだろうね。
いっぱい色んな検査したもんねぇ...。
こんなに元気になれるなんて...神様に感謝です♪
8種混合ワクチン_b0112568_2226483.jpg

「ママ、帰ろうよ...。」@LEO
うれしょん、びびりしょん大魔王だったLEO。
いつからしなくなったっけなぁ。
今日もタオル持参で行ったけど、なんとびびりしょんをしませんでした~。
8種混合ワクチン_b0112568_22293732.jpg

病院に来たら、必ず体重測定があるんですよねー。
先月来たときは、40.6kg。
今日は、41.2kg。
ほぉ~~~順調な成長ぶりですなぁ。
って...いやイカンだろ(>_<)
心を鬼にして、ダイエットしなくちゃ!(...自信ないけど...ガンバル!)
今日は、フロン〇ライン&シャンプー&LEO・陸フードの購入も一度に済ましちゃった。
これでしばらく来なくていいはず~☆
8種混合ワクチン_b0112568_22342152.jpg

ワクチンを接種したので、お出かけせずにおうちでのんびり~なLEOと陸でした。
でも夕方のお散歩は、車で公園まで行ってきましたよ(*^_^*)
車に乗ってどこかに行く!というだけで、うれしくて大騒ぎなふたりでした♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2014-05-17 22:39 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31