人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとお花見へ~

ソメイヨシノの見ごろは、きっと先週だったんでしょうねぇ。
でも、週末は雨と霙に襲われて~~~行けず(>_<)
近くの公園で見るには見たが...やっぱりさぁ。
「お花見」とは「花の下でお弁当を食べる」じゃん?笑
明日のお天気は、雨になるかも?ってな感じだったので、
今日しかない!と行ってきました(^^)v
葉桜にはなってなくて、散ってる花びらが目立ってはいたけど~
まだまだ綺麗でしたよ。
この公園は、桜以外にも桃や雪柳や色々な楽しみがあるのでね♪
「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました。
やっとお花見へ~_b0112568_17461260.jpg

                  (スマホで撮影)

しかし...コンデジよりスマホの方が綺麗な写りって...どうよ?苦笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2014-04-12 17:47 | お出かけ | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31