人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた積雪

昨日、今シーズン2回目の積雪~~!
確かに天気予報では降るとは言ってましたよ。
でも、でも、でも~まさかここまでとは(>_<)
またまた積雪_b0112568_1018957.jpg

これが週末のお休みの日なら大喜びだったろうけど^^;
この積もり方をみて、車で出勤して無事にたどり着けるのか???と心配になったよ...。
でも、水分を含んだ雪だったので道は溶けてて問題ない模様☆
いつもより早く出勤するので、お外では遊ばせてあげれないなぁ...。
またまた積雪_b0112568_10213582.jpg

ベランダに積もったわずかな雪で遊ばせてあげました♪
ふたりとも大喜び!
またまた積雪_b0112568_1023479.jpg

「ママー!!!ボール投げるでしゅー!!!」@りく
いやいや...ママはもうすぐお仕事に行かなくちゃいけませんから...。
またまた積雪_b0112568_10243129.jpg

「ママ、ゴロゴロするには少ないんですけど...。」@れお
でも、しっかり食べてるじゃん?笑
またまた積雪_b0112568_10251616.jpg

あんまり雪で遊べなかったおふたりさん。
お部屋に戻ってもハイモード全開でございました(*^_^*)
またまた積雪_b0112568_1026976.jpg

出勤して驚いたのは、会社のある岡山市内(駅そば)に雪が無かったこと!
この差はな~に???
我が家のまわりは、夕方のお散歩時も田んぼには雪!雪!雪!
今回の雪は、水分が多かったので今日にはキレイに無くなっています~。
2週続けて積雪だなんて、あんまり経験のないことでした♪
またまた積雪_b0112568_10324929.jpg

昨夜は、小さなお客様が来てました。
「それ...ボクのハンバーガーでしゅよ...まさか、持って帰らないでしゅよね...」@りく
相変わらず、陸はなぁたんの張り番です。笑
またまた積雪_b0112568_1033859.jpg

いつも隠れていたたぬ。
昨日は、こんなにそばにいても逃げずに我慢してました。
目が緊張してたけど。笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2014-02-15 10:37 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2014-02-19 23:31 x
やほやほ♪
今年は 雪がいっぱい降るね~。
2人とも楽しそう!
雪に着いてる パウパウちゃんも可愛い!

陸ちゃん オモチャを持って帰られたら
どんなお顔するのかな~。^^
チョー可愛いお顔で 困ったチャンになるのかな~なんて
想像しちゃった。^^
Commented by ルーにゃん at 2014-02-20 23:26 x
フィリラブママ♪
二回も積もるなんて、それもあんなにたくさん(>.<)
フィリラブ地方は、岡山の比じゃなかったね!
犬は喜び庭駆け回る!ってホント歌の通り(笑)
なぁたんは、たくさんのおもちゃが気になるみたいよー。
わんこぬいぐるみもコッソリ袋にいれてたし~(o^^o)
だ~か~ら~張り番は止めれませ~ん(笑)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31