人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び

雪遊び_b0112568_1815127.jpg

天気予報がどんぴしゃ大当たり!
岡山市内にも積雪予報が出てたけど、まさかここまで積もるとは(>_<)
お仕事がお休みで助かりました。
平日だったら、いったいどうやって出勤してたことやら...オソロシイ!
朝のお散歩なんて、車があんまり通ってないもんだからコワかったよ~。
でも、雪遊びなんてほとんど経験できないLEOと陸は大喜びでした♪
「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にアップしました。
元気いっぱいのおふたりを載せましたよん(^_-)-☆
我が家はのんきに雪遊びをしてたけど、今日は大学受験の日だったんですね...。
わたしの行ってる会社でも色々な行事が計画されてたんですよね...。
高速が通行止めだとか、新幹線が遅れてるとか聞くと...中止になったのかなぁ。。。
岡山に雪を降らせた低気圧、日本の広い範囲に雪や暴風を巻き起こしてるみたいです。
みなさま、どうか気を付けてくださいませ。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2014-02-08 18:16 | おうちで | Comments(4)
Commented by フィリラブママ at 2014-02-08 22:26 x
降ったねぇ~~~♪

2人とも すっごく楽しそう☆
何度もお外に行こうって ラブリンと一緒~。^^
足 冷たくないのかと心配しちゃうわ。
雪キャッチ 2人とも 上手にキャッチしてるね。
その瞬間のお顔に 思わず笑っちゃったわ♪^^
Commented by ルーにゃん at 2014-02-09 09:21 x
フィリラブママ♪
そっちはこっちの倍くらい積もったみたいねー。
フィリオくんとラブちゃんは大喜びだったね(o^^o)
陸のお顔、ラブちゃんといい勝負でしょ?
むちゃカワイイんすけど~(笑)
トマトのハウスは大丈夫だった?
ご近所のレタス作ってるおうちは、早朝からビニールテントに積もった雪を落としてたからさぁ。
Commented by フィリラブママ at 2014-02-09 23:25 x
やほやほ♪
こっちは すっごい積もったよ~。
パパさんもお仕事に行けなかったし
車も走れないし~。 除雪車が無いから こんなになると大変だわ。。。
うちのトマトのハウスは大丈夫だったみたいだけど
お隣さんの大きなハウスは 潰れちゃってたよ~。
Commented by ルーにゃん at 2014-02-11 21:41 x
フィリラブママ♪
今日も降ったん?
ニュースで言ったからさぁ。。。
ハウス、無事でよかったねー♪
潰れちゃったら大変だもん。
お隣はお気の毒だね、、、。
いつも積もらないとこに積雪しちゃうと対応できないよね(>.<)
今日の岡山は、冷たい北風が吹いて寒かったよ~☆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31