人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

楽しかった3連休が終わりました。
土曜日は、日中はLEOと陸とベッタリごろごろ。
夜に、papaと映画を観てきました。
「永遠の〇」
毎日、何も考えずだらだらと過ごしてることが恥ずかしくなっちゃった。
色んなことを考えさせられました。
昨日も、日中はLEOと陸とべったりゴロゴロ。
でも、夕方のお散歩タイムをボール遊びに変更♪
3連休_b0112568_17185332.jpg
3連休_b0112568_1719597.jpg

で、ラストの今日は、里庄まで遊びに行ってきました。
LEOのお里はこのあたりだったねー、なんて話しながら♪
楽しい連休だったなぁ♪
今日の様子は「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました(^^)
さ、明日からお仕事頑張るぞ!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2014-01-13 17:21 | お出かけ | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2014-01-13 23:16 x
ルーにゃん やほやほ☆

3連休 楽しく過ごしたんだね♪
ホント 誰も居ない広い場所って 嬉しいよね☆
2人ともニコニコさんだぁ~♪
帰りの車の中での グッスリンコさんで 楽しかったんだなぁ~って分かるわ。^^

このところ冷え込んでるけど 風邪ひかないように注意よん☆^^
Commented by ルーにゃん at 2014-01-14 21:22 x
フィリラブママ♪
あまり遠くには行かず、、、だけどね(^-^
ドライブ大好きなふたりなので、大喜びだったよ♪
楽しそうなお顔を見れてわたしもニコニコよ(^_^)v
でも、LEOが疲れやすくなってるから様子見ながら歩きました~。
フィリオくん、お散歩できてる?
寒いから無理は禁物だよー。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31