人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
謹賀新年_b0112568_10113168.jpg

毎年、元旦の朝のお散歩は、LEOと陸と初詣です。
藤田神社まで歩いて行ってきました♪
謹賀新年_b0112568_10131141.jpg

今年のお正月休みは長いので、のんびりできそうです(^^)
お正月と言えば「駅伝」。
わたしは観ないんだけど、papaが大好きでテレビにべったりです。笑
元旦は、社会人の駅伝を観てからわたしの実家へ。
毎年元旦に、妹家族とわたしの家族が集合して賑やかに過ごします。
二日・三日も、駅伝から始まる我が家。笑
だから、朝のお散歩もそれまでには終えていないと(^_^;)
いつもだと、名古屋のお兄ちゃん家族が帰郷してるんだけど、
今年は、ぽにーくんの体調が悪くて帰ってきていません。。。
そんな我が家に、初めてお泊り予定のお方が...☆
なぁたんファミリーです。
車で40分ほどのところに住んでるので、泊まるなんて無かったのよね。
明日の夜に初お泊りのなぁたん。
じぃじもばぁばも楽しみにしています♪♪♪

     by ルーにゃん(昨日、種松山公園に行ってきました。UP中~♪)


by larryleo | 2014-01-03 10:22 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31