人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイヴ。
毎年、取引先のケーキ屋さんに社員の人たちがケーキを注文します。
今年も、80個以上のケーキを各部の人に分ける作業をしました。
市内で美味しいと有名なショップなので人気なんです♪
ついついわたし用にも買っちゃいました~~(^_^;)
ここ数年は、小さなツリーとリースを飾るくらいだった我が家。
今年なんて、それさえも出さずに終わってしまいました...。
メリークリスマス♪_b0112568_21484585.jpg

いつもお仕事の忙しいpapaも、今日は早くに帰って来てくれました♪
LEOと陸の大好きなケーキ。
今年は初めてのショップ「BUBBLE BOO DogLab」さん。
とっても可愛いデザインでしょ?
さてさて、喜んでくれるかな?
メリークリスマス♪_b0112568_21512054.jpg

そわそわ♪
わくわく♪
メリークリスマス♪_b0112568_2152179.jpg

カット担当の義母さんの手元から目が離れない陸です。笑
メリークリスマス♪_b0112568_21524627.jpg

「ママ、早く~ぅ!」@りく
「..................」@LEO
対照的なふたりです。
LEOは、ケーキから目を離しません!笑
メリークリスマス♪_b0112568_21535313.jpg

とっても美味しかったみたい(^^)
秒速!って感じでお召し上がりになりました♪
わたしたちからは、ケーキとクリスマスクッキーをプレゼント。
お友達に頂いたプレゼントは、明日のお楽しみだよん♪♪♪
いつもありがとうございます(*^。^*)
メリークリスマス♪_b0112568_21562285.jpg

メリークリスマス♪_b0112568_2156351.jpg


     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-12-24 22:01 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31