人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEOのお洋服

ひっさしぶりにミシンを引っ張り出して、お洋服なんぞ縫ってみました。
LEOのお洋服_b0112568_1513177.jpg

ただし~LEO用だけで、陸のはナシ☆
LEOのお洋服_b0112568_15135756.jpg

ショップに売ってるエプロン式のを買おうかなぁと思ったんだけど、
取りあえずは一枚縫ってみようと...(^_^;)
型紙は無いので、我流で作ってみました。
縫うのも、テキトー!
ま、お出かけには着せないからいいんだよ~ん。笑
LEOのお洋服_b0112568_15163638.jpg

濡れないところギリギリサイズで作りました。
なぜって?
同じコースをお散歩してるはずなのに、陸のお腹のコートは汚れてなくって、
LEOのお腹のコートは毎回洗うくらい汚れるので...。
これからの時期、草についてる朝露で濡れるんだよね。
なんせ、LEOは草の上を通っていきますから~~~。
そうです、朝露と一緒につく汚れ防止なんです。
さぁ、明日の朝が楽しみだ♪
LEOのお洋服_b0112568_1521930.jpg

お昼前に、なぁたんファミリーが立ち寄りました(^^)
会うごとにしっかりして可愛らしさUP!のなぁたん。
LEOと陸とのスリーショットが欲しかったので、お庭で写しました♪
うーん、なかなかみんな揃っていいお顔が撮れないっすねぇ~。
でも、なぁたんの色んな表情が見れて楽しい撮影会になりました♪
LEOのお洋服_b0112568_15233667.jpg

今日も、ひとりでリードを持ってお庭を歩く!と大張り切りでした(*^_^*)
コケてもリードを渡さないなぁたんでした。強い!
またお写真撮る機会があるといいなぁ。
今度こそ、LEOりくなぁたんのナイスショットが撮れますように☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-11-09 15:29 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2013-11-13 20:40 x
LEOっちのお洋服の素材は何?
ウェットスーツの生地にも見えるわ。^^
お腹の部分、濡れるよね~。
ラブリンも草むら入っていくからさ~。

あ、 ラブリン 食欲出て来てるよ。^^
ありがとぅね☆

なあたんのコーデ 可愛いね♪
ブーツ チョー可愛い☆
それに、微笑ましい光景で 見ていて微笑んじゃうわ。^^
Commented by ルーにゃん at 2013-11-13 22:19 x
フィリラブママ♪
ラブリン、食欲でて良かったぁ~ほっ♪
あとは日にち薬で、完全復活しますように(^_-)-☆
LEOの生地、なんてんだろ(^-^;
フリースより薄くって、、、布がほつれないからロック不要なのだー(笑)
お腹ガード成功~でも、、、一着ぢゃ、、、苦笑
この日のスタイリストは、なぁたんパパ。
ブーツ、わたしも可愛いって思った♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31