人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいなぁ~

朝晩の気温が低くなって、俄然元気なのがLEO(^^)
朝も夕方も寝る前も、ルン♪ルン♪でお散歩に行きます。
うれしいなぁ~_b0112568_18154575.jpg

10歳と9か月のLEO。
今年の暑かった夏、なんと食欲が落ちることなく乗り切りました♪
毎年の夏は「これいらない」「食べたくない」って文句ばっかりだったもん(^_^;)
今日もご機嫌さんでお散歩してきましたよ。
うれしいなぁ~_b0112568_18172371.jpg

「いや~まだ帰りたくないー!」@LEO
気持ちは分かるけど、二番手の陸が待ってるから強制終了~。
うれしいなぁ~_b0112568_1818182.jpg

ラリーが階段を上がれなくなったとき、どんだけエレベーターが欲しかったか(~_~;)
陸ほど勢いよく上がることはできないけど、まだまだ大丈夫そうです♪
うれしいなぁ~_b0112568_18205112.jpg

陸も、LEOが歩いたコースをお散歩してきましたよ~。
他のわんこさんに合わないように気をつけながら...。
わんこさんに限らず、ねこさんやショベルカーや...なんにでも反応する困ったちゃんです。
歳を重ねるごとにビビリ度UPしてる気がするわ...トホホホ
そんなLEOと陸だけど、お出かけや旅行ではなぜかイイコです。苦笑
12月にやってくる、わたしとpapaの結婚記念日。
一昨年はちょうど週末で、ラハイナにお泊りしました。
昨年は平日だったので、大好きな海鮮炉端焼きのお店でふたりでお祝いしました。
今年も平日...でも、LEOたちとお泊りがしたぁ~い!
ってんで、14日にまたまたラハイナにお泊り決定で~す。
予約がとれて良かった~~~うれしいなぁ♪
最初、藤が鳴の「四季のかばん」にお泊りしようか~と思ったんだけど、
コテージ代とご飯代とわんこ2頭分を足すと...旅行でもないのにモッタイナイ金額に。
で、お気に入りのラハイナになりました(^^)
今から楽しみだー♪

     by ルーにゃん
うれしいなぁ~_b0112568_18205112.jpg


by larryleo | 2013-10-30 18:34 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2013-10-30 23:49 x
ホント、素敵な夫婦だよね☆
ちょっと 旦那様の爪の垢 送ってくれない?(爆)

LEOっち、ホントお顔がイキイキしてて 
元気さんが 見てて分かるわ。^^
嬉しいね♪
陸ちゃんも ニコニコさんで可愛い♪
いつも笑顔だね☆

年が明けたら 11歳だね~。
毎年 同じこと言っちゃうけど 
1年ってホント早いわぁ…。
Commented by ルーにゃん at 2013-10-31 18:19 x
フィリラブママ♪
記念日をだしに、美味しいものを食べたいだけの夫婦でっせ。笑
LEOも陸もお出かけが大好きだから、色んなところに一緒に行きたくて。
遠くじゃなくても県内でもOK!ってわけです。(^_-)-☆
ラブリンもLEOもあと少しで11歳だね。
もうそんなに経つの?って感じ...。
一日一日が大切で愛しくて...いっつも大好き!って言ってるのよ。
ラブリンもLEOより若くてやんちゃさんに見えるのに、同じ歳なんだよね♪
お互い元気もりもりで過ごしていこうぜぃ(^^)v
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31