人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必ずもらえるプレゼント2013

この一週間、風邪を引き込んでしまってマスク生活中のわたし...。
連日21時半就寝ちゅうお子様生活を送っておりました(^_^;)
昨日は朝から晩までず~っとお布団の中で、唯一お散歩だけお外へ...。
今日は頭痛が治まり、なんとか通常生活に戻れそうです☆
急な冷え込み...みなさまもお体ご自愛くださいませ。。。
必ずもらえるプレゼント2013_b0112568_11475187.jpg

昨日、宅急便さんが届けてくれたもの♪
それはキャットフードメーカーの「必ずもらえるプレゼント」。
たっくさんバーコードを集めて送っていたのが、やっと届いたの♪
必ずもらえるプレゼント2013_b0112568_11505562.jpg

それを持って、風ちゃんのお住まいのロフトに行ってきました♪
必ずもらえるプレゼント2013_b0112568_11513162.jpg

「ん?にゃんでしゅか?」@ふう
寝ぼけ眼の風ちゃん。
必ずもらえるプレゼント2013_b0112568_11521774.jpg

「え?これに入るでしゅか?」@ふう
これが何なのか理解できていないご様子。
必ずもらえるプレゼント2013_b0112568_1153960.jpg

「そうまで言うでちたら、よっこいしょ。」@ふう
ゆ~っくりとご入場。笑
必ずもらえるプレゼント2013_b0112568_1154555.jpg

「お!おうちでしゅか?」@ふう
なんとかご理解いただけたようで...^^;
その後、速攻で出てしまった風ちゃんですけどね。苦笑
これから寒くなるから、ちょっとでも暖かく過ごしてくれるといいなぁ。
ま、冬はpapaが寝たころロフトから降りてきて、papaの布団の上で寝てるんだけど。
しっかし...大丈夫なのかなぁ、わたし以外の人から隠れまわってて...。
わたしゃ病気にもなれやしない(~_~;)
必ずもらえるプレゼント2013_b0112568_11574087.jpg

必ずもらえるプレゼント2013_b0112568_1157558.jpg

必ずもらえるプレゼント2013_b0112568_1158863.jpg

わたしがずっと早寝だったので、夜の寝る前のお散歩が自然消滅したLEOと陸。苦笑
元気なわたし相手だったら「行く!!!連れて行って!!!」と大騒ぎだったのに、
ぐったりなわたしにはワガママを言わなかったのよね...。
なんてけな気なの♪(親ばかですが、なにか?笑)
早く完全復活して、秋のお出掛けに行かなくっちゃね!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-10-20 12:03 | にゃん | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31