人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁたんファミリー

昨日、なぁたんパパとママの会社の行事があったので、
またまたまた、なぁたんは我が家でお留守番でした。
なぁたんファミリー_b0112568_20244269.jpg

やってきたとき、おでこに冷えピタをしてたので
「またお熱だったんだ...」と心配になりました...。
でも、話を聞くと自分で貼りたがって貼ったと聞きひと安心(^^)
LEOと陸とご機嫌さんで過ごしてくれました♪
なぁたんファミリー_b0112568_20271514.jpg

お散歩のとき「なぁたんも一緒に行くー!!!」と言うのでみんなで行きました。
少し歩くと「なぁたんがひとりで持つ!!!」と言い張るので、陸のリードを持たせました。
「ばぁば、持っちゃダメ!!!」と言うので、カラーのあたりを持って歩きました。
もちろん、陸はなぁたんのスピードに合せて亀さんのようにゆっくり歩いてくれましたよ♪
転んでも泣かずに立ち上がって、最後までお散歩してくれました♪
なぁたんファミリー_b0112568_20303035.jpg

そして、今日。
朝早くから、我が家の稲刈りを見にやって来たなぁたんファミリー。
コンバインに興味津々で大喜びでした(*^。^*)
稲刈りは、大きいじぃじ(義父さん)と小さいじぃじ(papa)で頑張ってましたよ~。
わたしは、っと言うと...いざ!飯蛸釣りに!!!笑
なぁたんの子守兼付き添いってことで、渋川あたりまで行ってきました。
潮風が気持ちのいい秋晴れ♪
きっとなぁたんパパは、もっと釣っていたかっただろうけど...お熱がぶり返したらタイヘン!
なぁたんファミリー_b0112568_2037142.jpg

で~、お昼ご飯を食べに、なぁたんの喜びそうなお店に行ってきました(^^)v
玉野の防風林♪
オレオくんに向かって両手を広げ、大喜びのなぁたんでした~~~。
なぁたんファミリー_b0112568_20385517.jpg

ナデナデしたりおやつをあげさせてもらったり♪
さっきまで眠くてグダグダだったとは思えない!
テンションマックス!笑
なぁたんファミリー_b0112568_2040236.jpg

Mダックスのひまわりちゃんにもご挨拶♪
ちょっと見えないけど、テーブル下に居るの~(^^)
9か月のフェレットちゃん(お名前聞くの忘れちゃった~)も触らせてもらってました。
動物大好きななぁたん、とってもいい笑顔でした~♪
なぁたんファミリー_b0112568_2041339.jpg

連休も終わって、明日から通常の毎日が始まります。
なぁたん、お熱にならないといいなぁ。
っと言うわたし...今日あたりから喉が痛くて鼻がグズグズなんですけど~~~涙
急な気温差に体が付いていってないんでしょうねぇ...トホホホ

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-10-14 20:49 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by ガルボ&オレオママ at 2013-10-17 10:21 x
かわいしゅぎる~ なぁたん
来てくれてありがとうございました
オレオに おやつも~
その後 お熱は大丈夫ですか?
ルーにゃんさんも お気をつけて
Commented by ルーにゃん at 2013-10-17 18:54 x
ガルボ&オレオママ♪
先日は、賑やかにさせていただいて感謝♪♪♪
わんこさんもにゃんこさんも大好きななぁたんなので、
優しいオレオくんに会えて大喜びでした(*^。^*)
なぁたんは大丈夫そうなんだけど...わたし~息がグルジィ...。
急に冷えてきて体調がワルワルですぅ~トホホホ
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31