人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるおも

あれれ...知らぬ間に10月だ...。
朝と夜がずい分と涼しくなりましたね~。
日中も、風が通るお部屋では過ごしやすくなりました。
暑かった夏の疲れか、はたまた冷たいアイスの食べ過ぎか...。
体が重い今日この頃....ま、半世紀生きてますからねぇ^^;
だるおも_b0112568_1915381.jpg

近頃では、papaが「川に行こう」って言って初めて動く~みたいな感じだったしねぇ。
さすがに川遊びは季節外れな気がして、でも、公園は暑そうで....(^_^;)
こうして、お部屋でゴロゴロになるのですぅ。
だるおも_b0112568_19275949.jpg

陸は、時々おもちゃを持ってきて「遊ぼう♪」って誘ってくれます♪
だけどほとんどこんな感じで過ごしましたねぇ。苦笑
だるおも_b0112568_19282619.jpg

暇になったわたしに、「遊ぼう♪」と絡まれて迷惑そうな陸です。笑
だるおも_b0112568_19285937.jpg

まったりな週末が終わっちゃったなぁ。
今日はpapaのお誕生日だったので、お赤飯と鯛でお祝いしました。
ケーキ類が苦手なので、和風の実にシンプルな夕飯でした~~~^^;
だるおも_b0112568_19322086.jpg

今日のお買い得品♪
いつもは、46枚で1380円。
週末は、1080円。
なのに、今日は1180円でした。
10月からなんでも値上げしてるし、これもか...とカートに載せて回ってると、
なんと、60枚で1380円のこれを見つけました~~~ラッキー♪
14枚も多いんだじょ?
安いと思わない?
毎週買ってるので、ついつい2個も買っちまったぜぃ(~_~;)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-10-06 19:37 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2013-10-06 20:18 x
値上がり値上がりで 困っちゃうわ…。
安い時に 買いだめだよね。^^

夏の疲れが出ちゃってたのかな~と思ってたよ。
元気そうで安心したわ。^^
朝晩 結構冷えてたりで 日中は暑くなったりで
着る物に困っちゃうわ。。。
Commented by ルーにゃん at 2013-10-06 21:29 x
フィリラブママ♪
何をするのも面倒で、LEOりくと転がって過ごした週末でした(^-^;
お散歩がなけりゃ家から一歩もでないかも、、、。
明日からまたお仕事だから頑張らなきゃo(^-^)o
トイレシートはこれ以外使ってないので、少しでも安かったら嬉しくてさぁ~(笑)
だって14x2で28枚ただってことだもーん。ナハハ
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31