人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬの中にまる?

茶々丸が旅立ってから、もうすぐ4か月。
大きく変わったことがひとつ。
それは、たぬ。
たぬは、新入りメンバーには一番にご挨拶をする優しい性格の子です。
小さいころから数年前まで、ありえなぁ~い!ところにマーキングをして
このつど、わたしに叱られていました。
わたしが近づくときは、爪切りかブラッシングという苦手なことばかり。
だから、わたしが苦手だったはずなのに...あの日からコロっと変わりました。
たぬの中にまる?_b0112568_1102537.jpg

いつもべったりだった茶々丸が居なくなって、寂しくなったのだろうけど...。
papaはそう言うけど、わたしは違うような気がしてます。
たぬの中にまる?_b0112568_1142418.jpg

今までこんな感じでくっついてきてたのは、茶々丸だけなんですよね。
机の一番下の引き出しを引っ張り出して、その奥に入り込んで寝る。
今はたぬがしてるけど、今までは茶々丸だけがしてた事。
たぬの中にまる?_b0112568_1195756.jpg

最期を看取ってくれたのは、たぬなので...。
もしかして、茶々丸に
「ママはコワくないよー!甘えても大丈夫♪ママをよろしくね!」
そう言われたんじゃなかろうか...と、マジで思ってるわたしです(^_^;)
たぬの中にまる?_b0112568_11102214.jpg

いや...たぬの中に茶々丸も居るとか?
そんな事を思いながら過ごしています(^^)
たぬの中にまる?_b0112568_1116494.jpg


by larryleo | 2013-09-01 11:17 | にゃん | Comments(1)
Commented by ガルボとオレオのママ at 2014-03-16 17:15 x
居るんですよ~
っていうか ママのこと託されたのでしょうかね~
みんな 可愛い~~~
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31