人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ暑いですねぇ...

6週続いた川遊び。
とうとう記録更新ならずぅー(>_<)
お盆明けからpapaのお仕事が忙しくなってきた模様...。
土曜日はお仕事に行ってしまいました~~~。
まだまだ暑いですねぇ..._b0112568_2085891.jpg

で、日曜日に行けたんでは?と思うでしょ?
日曜日は、わたしのご用事でお出掛けならず~でした。
今回の舞台は、ストーリー性があって感情が溢れんばかりに表現されてました♪
なんだか特別な別の世界に迷い込んだみたいでした。
ダンスで感情を表現できるなんてうらやましい限りです。
指導して振付して全体を取り仕切ってたあのちゃん...素敵♪
次回の舞台も楽しみにしてます(*^。^*)
まだまだ暑いですねぇ..._b0112568_20261448.jpg

週末のお楽しみがなかったLEOと陸。
あまりにつまんなさそうだったので、細めのガムを一本ずつあげました。
フードを食べるのは遅いLEOなのに、ガムを食べるのは早いんです。
もう少しゆっくり楽しみながら食べてくれるといいんだけどね~(^_^;)
まだまだ暑いですねぇ..._b0112568_20221227.jpg

こちらは、陸。
陸はねぇ~泡あわしながら食べるんです。
よだれじゃなく、泡!苦笑
んで、食べるのがめちゃくちゃ遅いんだよねー。
フードは早食いなのに。
LEOと反対で~す。
まだまだ暑いですねぇ..._b0112568_20293766.jpg

まだ日中は35度くらいある岡山だけど、
朝晩にはコオロギ等の虫の音が賑やかになってきましたよ。
そういえば、セミの鳴き声を聞かなくなったような気が...。
虫の音が聞こえても、夕方のお散歩は...まだ蒸し暑い!
まだまだ暑いですねぇ..._b0112568_20332165.jpg

そう思って、出発時間を遅くすると...日が沈むのが早くなってるぅー!
こうして少しずつ夏が過ぎていくのかなぁ~。
いや...まだ過ぎて行きそうな気はせんねぇ...苦笑
マジ暑くってたまりませ~ん☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-08-20 20:40 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by あの at 2013-08-21 02:56 x
ありがとう♪
今回も中々面白かったのでは?と自我自賛です。
別の世界に迷い込んだ・・・これだけでやった甲斐があったもんです。
本当にありがとー。
Commented by ルーにゃん at 2013-08-21 19:19 x
あのちゃん♪
こちらこそありがと~(^^)
あのちゃんがいなかったら、
きっと一度も観る機会はなかったかもしれないんだもん♪
ゼロから創りあげていくんだよね~尊敬します♪
いつも声してくれてありがとう~~~(^^)v
次回も期待してますよー!
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31