吉井川へGO!

行ってきました@川遊び♪
この前良かったので、またまた吉井川です(^_^;)
b0112568_15461325.jpg

気に入ったら何度でも~~~ってね♪
今日は、先日買った新しい水着を着せてみました。
サイズ、ピッタリ☆
色、バッチリ☆
なかなか似合ってるんでないかぃ?
いっぱい遊べて大満足~。
LEOが帰りたそうにしだした頃、ちょうど家族連れがやって来ました。
ご挨拶をして、入れ替わりに帰りました(^^)
小さい子たちも安心して遊べる川なんだよね♪
毎週川に行ってるので、毎週シャンプーしてるLEOと陸。
いつもふわふわサラサラで~す(^^)v

     by ルーにゃん(さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!にUPしました)

[PR]

by larryleo | 2013-08-04 15:56 | お出かけ | Comments(4)
Commented by フィリラブママ at 2013-08-05 00:13 x
蜂に刺されて 痛かったでしょ~。
私も刺されたことあるから 蜂には敏感だよ。(爆)
アナフィラキーショックがあるからさ~。
もぅ腫れは引いたの?

ねぇねぇ。LEOっちホント嬉しそうなお顔して遊んでるね。
2人の目がイキイキしてて♪
楽しいがいっぱい伝わってくるよ☆

なんか、そちらはこれから どんどん暑くなるみたいだね。
最低気温が30度近かったよ~。
夏バテしないように 気を付けてね♪
Commented by モモはは at 2013-08-07 21:49 x
やっぱ夏は川遊びに限るね〜
二人の楽しそうなお顔見てたら毎週でも連れてってあげたいよね!
我が家は遠くに行く時間はないからいつもの川に行ってるけど父ちゃんが新しい遊びを始めたから楽しそうだよ@モモ(笑)

Commented by ルーにゃん at 2013-08-08 20:02 x
フィリラブママ♪
お~~~ママも刺されたことアリ!?
わたしは子供の頃以来だったよ...痛かった~。
昨日あたりまで痒みがあってボリボリ掻いてた^^;
川遊び大好きなおふたりさんだからね~いいお顔でしょ?笑
泳いだり浮かんだりするだけでも筋肉つくかな~なんて。
LEOにはいい運動なんだよねー♪
ホント連日の猛暑...エアコンなしの生活なんて考えれなぁい☆
Commented by ルーにゃん at 2013-08-08 20:05 x
モモはは♪
そうだよね~川遊びバンザイ!だよ(*^。^*)
今年は海に行ってないんだよね~。
陸のお腹が可哀想になっちゃうので...。
父ちゃんの新しい遊び、読んだよ~~~笑
モモちゃんも楽しそうだね!
今年の夏は、川遊び満喫♪だね~~~お互いに(^_-)-☆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31