人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEOと陸となぁたん

LEOと陸となぁたん_b0112568_21423835.jpg

昨日の川遊びの疲れが抜けきらないLEOと陸。
朝からボーっとしていました。
「今日は子守してもらうんだから、頑張ってよ!」@わたし
週末、お熱が上がったり下がったり、咳が出たりお鼻が出たり...だったなぁたん。
今日はママが仕事をお休みできないとのことで、我が家でお留守番になりました。
LEOと陸となぁたん_b0112568_21465198.jpg

子供って元気ですよね(^_^;)
お熱が下がると動き回る...こっちが心配になっちゃいます。
こんな日のために買っていたクレパスと画用紙が大活躍♪
LEOと陸となぁたん_b0112568_21491862.jpg

夕方、遠くで鳴ってた雷にびびってブルーなLEO。
なぁたんのお部屋に突入してきて、ベットに上がってしまいました。
もちろんお布団は大急ぎでお片付け~^^;
LEOの気持ちが分かるのか???
なぁたんが宇宙語(笑)で慰めていました。。。
我が家でゆっくり休ませて体調を戻してあげようと思っていたのに、
LEOと陸のお世話して、にゃんこチームを追いかけて、
スマホでディズニーゲームして、お絵かきもして...(>_<)
およよよ...夜中にお熱が出たらどうしましょ???
まったくお役にたたないばぁばなのでした~~~☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-07-22 22:00 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by ガルボ&オレオママ at 2013-07-23 08:58 x
陸くんがちゃんとお座りしてとなあたんになにか教わってるみたい どちらもめちゃくちゃ可愛いですね 
LEOくんは手を握ってもらってなぐさめてもらったのですね
宇宙語は確実に理解できるのでしょうね~
Commented by ルーにゃん at 2013-07-23 20:24 x
ガルボ&オレオママ ♪
毎日暑いけどオレオっち、バテてないですか~?
陸は相変わらずなぁたんのそばにいます(^^)
LEOは、ご挨拶したらさっさと二階に上がってしまうけど。笑
でも、ゴロゴロで落ち込んでた時に元気づけてくれたんだから、
今度からはなぁたんを大事にせんとねー。笑
宇宙語...雰囲気でなんとなぁく分かる気がする...とLEOも言ってます。ナハハハ♪
Commented by フィリラブママ at 2013-07-23 22:58 x
ホント 可愛いお写真だね☆
角度も良い感じで 今ね パパさんに『可愛いね~♪』って見せたのよ。^^
純粋な なぁたんは LEOっちの怖さとか分かるのかもね。
もしかして 動物と話せてたりしてね。^^
Commented by ルーにゃん at 2013-07-24 20:26 x
フィリラブママ♪
なぁたんとLEOと陸の関係が微笑ましいの(o^^o)
むっちゃ動揺して暗いLEOを撫でたりしてたので、お写真を撮りました♪
誰に教わるでなし、すごいなぁ~なんて感心たよ。
こりゃ、なぁたんに頭上がんないっしょ、LEO。

ナハハハ
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31