人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も川遊び♪

3連休の真ん中。
今日は、川遊びに行ってきました~。
今日も川遊び♪_b0112568_1852199.jpg

どの川にしようか?と相談した結果、先週と同じ川に決定♪
川のお水が多かったら困るなぁと心配しながら行ったのに、
反対に少なくて困った~苦笑
だって、流れが少ないから濁るじゃん~。
それでも、LEOと陸は夢中で楽しんでいました♪
途中で大雨が降ったけど、直に止んだので助かりました。
カミナリが鳴ったら、即帰るつもりだったしね。
いっぱい泳げて楽しかったLEOと陸でした♪
その様子は「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました(*^。^*)
遊びの帰り、晴れてたのにモクモクと雲が出てきて、途中から大雨に...。
車にあたる雨音だけでもビビてたLEOに、雷の追加まで襲ってきて~~。
LEO、ブルーな世界にどっぶり~~~苦笑
ゲリラ豪雨というのかしらねぇ...帰りでヨカッタっす☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-07-14 18:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2013-07-14 22:09 x
いいねいいね~♪

見てる方も涼しさを感じるよ~。^^
お魚さんが住んでるぐらいキレイな川なんだ~。
ルーにゃんも 一緒に入っちゃえばいいのに。^^
水着持参で♪ きっとLEOっちや陸ちゃんも大喜びするよ。(笑)
Commented by ルーにゃん at 2013-07-15 20:47 x
フィリラブママ♪
遠いけど、他のわんこさんに会わないからお気に入り♪
いっぱい泳いでご機嫌さんでしたo(^-^)o
足をつけてるだけで涼しくなったよ~。
水着なんて、、、そりゃある意味犯罪じゃ(^◇^;)
でも、一回一緒に泳ぎたいとは思う、、、きっと楽しいだろうな♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31