人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日遅れのこどもの日

昨日は、なぁたんファミリーとお出掛けしちゃったので、
今日一日遅れの「こどもの日」ってことで、LEOと陸とお出掛けしてきました♪
っと言っても、我が家から車で10分、滞在時間約一時間だったけど...(^_^;)
とっても楽しそうにしてくれたので、ヨシ♪ということで♪笑
公園の帰りに、玉野のオレオくんのところでランチを♪と思って向かいました。
駐車場に車を停めてると、コーギーちゃんを連れたご家族が店内に入るところでした。
LEOと陸、車からお外のわんこさんが見えたら吠えて大興奮するのよねぇ。
この時も、車中で吠える、吠える(T_T)
店内に入ってしばらくしたら落ち着くのは分かってるんだけど、どうもねぇ...。
知らないお客さんにご迷惑をお掛けしちゃうなぁと思ったらブルーになっちゃう。
で~そのまま発進して帰ってきちゃいました^^;
1月に行ったとき、駐車場から見る店内はお客さんがいっぱいで
入る勇気が出ずに帰ってきちゃったし、
この前は、たまたまラストサンデーのミニコンサート日だったみたいで、
これまたUターン。
今日で3回目~~~。
今年になってまだ一度も行けてないかも...。
満席でも、わんこさんだらけでも、問題なく行ける子がちょっとうらやましぃカモ(^_^;)
さてさて...今度はいつチャレンジしまひょ~?
一日遅れのこどもの日_b0112568_1431441.jpg


     by ルーにゃん(さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!にUPしました)


by larryleo | 2013-05-06 14:35 | お出かけ | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31