人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見に行ってきました

昨日は、papaがお仕事で居なくって寂しかったLEOと陸。
でも、ちょっとだけなぁたんが遊びに来てくれました(^^)
お花見に行ってきました_b0112568_15491137.jpg

なぁたんは、LEOも陸もにゃんトリオもみ~んな大好き♪
一目散にLEOたちにご挨拶に行きます。
相変わらずたぬくんには逃げられてたけどね(^_^;)
このあと、わたしとなぁたん&なぁたんママはお出掛けしちゃったので
LEOたちは、つまんないお留守番となったのでした~ゴメンよ~~
お花見に行ってきました_b0112568_15522126.jpg

でも、今日は久しぶりのお出掛けに行ってきましたよ♪
なんたってお花見シーズン到来♪ですから(^_-)-☆
思っていたより咲いてなかったかな~。
来週でもお花見に行けそうな感じでした♪
この公園、大好きです~。
のんびりとお花見ができるんだもん。
人出が有名所みたいにワサワサじゃないし、
桜以外の木々も綺麗なお花を咲かせてるしね~♪
久しぶりに「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました。

     by ルy-にゃん


by larryleo | 2013-03-31 16:03 | お出かけ | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31