海抜0.0m

b0112568_18215314.jpg

今年は父の三回忌とラリーの七回忌があるなぁ...と思ってたら...。
おっとっと!の大ボケを書いてました(@_@。
LarryAngelは7歳じゃなくて6歳ですぅー。涙
リンク先のブログが編集できなくて残ってしまうのが悲しい...トホホホ
きっとお空から「相変わらずだねー。」って笑ってることでしょう。。。
b0112568_18271786.jpg

昨日、今日となんだか寒いんですけど...。
あんなにポカポカだったぶん、寒さが堪えますぅ~。
ま、LEOと陸には有難い気候なんでしょうけどねー。
お散歩コースの電信柱に、こんなん貼り付けてありました。
b0112568_1829314.jpg

この地域は干拓地だから低いんだよねぇ。
海からは離れているけど、なんせ用水だらけなので津波の影響あるだろうなぁ。
のど元過ぎればなんとやら...で、非常用のお水も飲んで減るばかり...。
食糧も食べた後の補充をサボってたから...ない。
一番大切なLEO・陸・にゃんずのフードもない~~~!
余裕をもってないといけないなぁ...と反省です(T_T)
b0112568_18325952.jpg

お散歩の途中で写真を撮ろうと頑張ったけど、
やっぱり拒否されてしまいました(^_^;)
おやつがないといいお顔で見てくれないのよね。
b0112568_18335413.jpg

「そんなに写したい?じゃ~どうぞ!」@LEO
いきなりドアップになって慌ててしまいました~~~苦笑
b0112568_18345045.jpg

我が家のビール麦、グングン成長しています。
「ママ、もう田んぼを走っちゃダメでしゅか?」@りく
「走ったらじぃじに叱られますよ!」@ママ
b0112568_18362531.jpg

こんなんポストに入ってました~~~笑
時期がやってきましたね。
狂犬病の注射を受けに行くときに、フィラリアの検査をしてもらって
7か月分をまとめていただく我が家~~~諭吉さん、何名必要かしら?
来月になったら早めに予約をしなくっちゃ~~~。


     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2013-03-26 18:47 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31