人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかい肉球

昨日の夕方、小学校のグランドで遊んできました。
柔らかい肉球_b0112568_1918549.jpg

懐かしかった~。
お兄ちゃんとお姉ちゃんが通った小学校。
卒業してからは選挙くらいでしか行かないもんね(^_^;)
LEOとわたしは、遊具のあたりをウロウロと歩いてました。
陸は...弾丸のごとく走り回ってましたよ、ボールに向かって☆
後ろの方に写ってるのが見えますぅ?
柔らかい肉球_b0112568_1921936.jpg

どんだけ元気なん?ってくらい、エンドレス状態で走ってました。
とっても楽しそうに♪
柔らかい肉球_b0112568_1921596.jpg

でもねぇ...芝生じゃなくってグランドは土。
いい加減に止めてくれないと...そう思ってpapaに言っても聞く耳もたず。
しばらくして陸の足を見ると、前足のコートが赤くなってるではありませんか...。
ほ~れ、言わんこっちゃない(>_<)
すぐにお遊び中止!
おうちに帰ってシャワーで洗った後は消毒液で消毒!
しばらくボール遊びは禁止です☆
柔らかい肉球_b0112568_19254441.jpg

今日の陸の足です。
両前足の肉球が剥けてしまって痛々しい...。
早く治りますように。。。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-02-18 19:28 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by フィリラブママ at 2013-02-18 23:33 x
わぁ…痛そうだぁぁ…。
歩くのは大丈夫?

陸ちゃん、元気いっぱいだね♪
ラブリンもお散歩だけじゃ物足りなくて
帰ってきてから 『 オモチャ投げしてl~♪ 』 で発散してるよ~。^^;
Commented by チネッテ at 2013-02-20 18:01 x
本当に弾丸のようだね
ボール遊びは夢中になり過ぎちゃうね
怪我がひどくなりませんように

ぼくちんは ボール遊びをやりすぎると
狼爪が ぼっきりいっちゃいます
Commented by ルーにゃん at 2013-02-20 18:34 x
フィリラブママ♪
ありがとう~。
地面につかない、えっと人でいう親指のとこ(笑)なので、3日ほどで治ったよ~。
しかし、、、どうしてそんなとこが擦りむけるのやら(^^;)
ラブリンもパワフルだもんねー♪
元気が一番o(^-^)o
Commented by ルーにゃん at 2013-02-20 18:40 x
チネッテさん♪
ぼくちんも大好きだよねー!
しっかし、、、ぽっきりって???
ひえええ~痛そう(>o<)
わんこさんって、夢中になると痛みを感じんのんかねぇ。
陸は、川遊びをしても、これまた血まみれになりますぅ(>.<)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31